[#ダイエット#食事]ダイエットメニュー作成中!

記事
コラム
こんにちは!
トレーナーのAYUMUです!

先に言うと今日は告知です笑

この前お伝えした現在作成中のダイエットサポートのレッスンで使う
資料をチラ見せします。

僕のダイエットメニューでは食事の内容を見直すことだけでの体重のコントロールを目指しており運動は別途オプションでメニューを作成することにしています。

これはダイエットに運動が必要ないということではなくて、運動しようがしまいが食事の内容を改善することはとても大事だということです。


そして皆さんが思っているよりもコンビニ食だって活用できますし、スーパーのお惣菜だって活用できます。
料理するのが得意な人や好きな人ならこのメニューでお伝えした食事ルールの中でいろいろアレンジをして自分好みの一皿を作るのも楽しいですよね!

IMG_20230716_232758.jpg

これは緩く体重を落としていた時のメニューなんですが意外と普通じゃないですか?
手前:タコのマリネ
左奥:マッシュルームの香草パン粉焼き
   アボカドとカッテージチーズのディップ
   レーズン、クルミ
右奥:鯖の白ワイン煮
これでざっくり、糖質40g、タンパク質38g、脂質36gで636kcalです。
脂質が少し多いですが晩酌なので勘弁を、、

僕はイタリアンや洋食が好きなのでこんな感じのメニューですが
和食が好きなら、タコとアボカドの刺身、シイタケのホイル焼き、鯖の塩焼きのようにしてもいいですよね!

こんな感じで緩くダイエットしたい方にはぜひ購入してほしいなと思います!

ではでは、メニュー完成までもう少しお待ちを!!

have a good day
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す