今日の一枚・オラクルカードリーディング*5

記事
占い
ありがたいことに、占い師としての仕事が忙しく、色んな所でお声をかけていただいたり
講師としての準備をさせていただいたり
占い師仲間とカードリーディングをして話し合ったりと
楽しく活動させてもらっているのですが

こうして、ココナラでブログを好きなように書くこともまた、私にとって楽しみの一つになっております。
義務にならないように、楽しみながら続けて行ければなと思っています。

いつものオラクルカード「ENCHANTED MAP」を引かせていただきました。
「21 FIELD OF DREAMS」

色んなことがあるけれど、見守ってくれている人はたくさんいます。
あなたの行動力は周りに影響を与えるでしょう。
良くも悪くも注目を集めていることを、意識して行動してみてください。
ぶれない自分があれば、目標にしっかりと進むことが出来るでしょう。
どんな小さなことでもいいので、達成できる何かを掲げると良いでしょう。
言うだけタダだからいいじゃないという気持ちにならないように、過ごしていくと周りの信頼も得られるはずです。
楽しみながら何かを掴み取ることも、それなりの努力と行動力が必要であり、手を抜いたり頑張っていない訳ではないことを、体感するかと思います。
その経験を大事にしてくださいね。

このメッセージが、誰かの背中を後押し出来たらなと思います。
カードを引くのも見るのも、こうしてどう読み解いていくかを考えるのも、とても楽しいですよね。

今後、講師として動くことが増えてくるのかなと思っているのですが
努力しないといけないとか、頑張らなければいけないとか、勉強しないといけないというのではなく
これをやろうと思ったら、ここをカバーしていくと、リーディングしやすくなるし
~をすべきという考え方ではなく、もっとゆるくカードを楽しみながら
占い師を目指している人や、収入に繋げていきたいとい人にお話をしていければいいなと思っています。

そういう私の気持ちが反映されたカードなのかもなと思いました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す