理想の為にできることはある

告知
占い
お客様とセッションさせていただいて多いな、と感じること。
思い込みもその1つなのですが、
できない理由探しが得意
ではありませんか?

私もずっとそうでしたし
今でもそんな時があります。


例えば、職場に好きな方がいるとして
「甘えられる彼がほしい💕」
って思っている。
でも、実際好かれるのは甘えたな頼りない男子。
そんな現状を変えたい。
セッションで、何で理想じゃない方に好かれるかわかりますか?
ってお尋ねしたら
「バリバリ仕事して隙がないイメージをもたれている」
「女性として大切にされたことがないから女子って雰囲気が苦手」
って仰っていたのですね。

確かに、ハキハキ話されて、引っ張ってくれそうな印象の方。
かつ、バリバリ仕事ができたら、できない人からすると頼りますし、甘えます。
私ならそうなる。
職場でも、一対一でもそうだったら、
甘えられる恋愛ってなかなか叶わないのでは?と思います。
かと言って、急に変えることは難しいし、
尻込みしてしまうのは私も同じ。

そこで、
「甘え上手な人のイメージって何ですか?」
「自分だったらどんな人に甘えてほしいですか?」
と、1つすつ掘り下げていきました。
だいぶ考えておられましたが、
「今できるとすると、ヘアメイクかな?」
ということで、翌日からチャレンジされたそう。

そうしたら、「気になる方から詮索されました♡」ってご報告くださって、
違う相手からお誘いも受けたようで、
自信になったと仰っていました😊
私もそうですが、わかっていても「でも」「どうせ」って決めつけちゃって
やろうとしないことってまだ多い。

理想と現実の自分を見て、恐ろしくなるのではなく、
本気で「嫌だ!変わりたい!」って
思ったら、
何だったらできるか?を考えて
行動できる。
そして自信になる。
少し自分を丁寧に扱ったら
周りの扱いも変わるんですよ♡
もし、できない理由探しで
踏み出せないでいたら、
「どんなことならできるかな?」
を考えてみると
ハードルが下がると思いますよ😊

こんな風に自分を掘り下げてみていくのがこちらのコーチングセッションです。

過去の私のように自分を変えたい、現実を変えていきたい、そんな方には
是非試していただきたいセッションです。

他サイトでも開催させていただき、実際、私はこの中のワークを繰り返すことで4ヶ月で嫌な環境、不要なものを全て手放し、ガラッと現実が変わりました♡

そんな変化のコツもおつたえしていますので是非💗
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す