その思い込み、手放しませんか?

告知
コラム


沢山の方とセッションさせていただくことで共通点が見えてきました。

それは
自分にはできない』
『どうせ無理だから』

という根拠のない思い込みがある、ということ。

占いをさせていただく中でも明るい未来が出ているのに
「いや、それはできないです」
「本当ですか?そんなのできないですけど」
とおっしゃる方もおられます。
タロットの月のカード、目に見えぬ、まだ起こってもいないことを
心配しすぎて、進めない方って本当に多いです。

私もそうでした。
でもね、良い方向が見えているなら、
できることだけでもやってみませんか?
もっと自分の事を信じてあげませんか?
その思い込みの原因は、自己肯定感が低いことからきています。
だったら、
・何故、否定してしまうのか
・何故できない、無理、と思ってしまうのか
・何ならできるのか
・いつからそう思うようになったのか
そんな風に自分の事を一度振り返って見ると良いですよ。


見たくないことも出てくるかもしれません。
隠していた感情が出てきてしまうかもしれません。
でも、その気付きが、感情の蓋を開けて明るみになったことが
思い込みを手放す一歩になるんです。

もちろん、チラッと見えただけでもいいです。
無理にこじ開ける必要はないですから。
ただ、そういったネガティブを抱えているんだってわかったら
自分をもっと大事に、優しく扱ってあげることができますよね。

だからこうなんだって、認めてあげることができますよね。

ちゃんと認めてあげる、受け止めてあげる、ここが一番重要です。

自分を置き去りにしないで、ちゃんと行きたい方向へ
心も連れていってあげてください。
過去のままでは上手くいきませんよ。
自分を癒してあげること、
手放した方がいい、手放したいことは
思い切って手放ししましょう!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す