現実はいくらでも変えていける!

告知
占い
心に寄り添うカードリーダー/魔女セラピストのメグ☆です

残業、ストレスで疲弊していた環境を手放し、
好きな仕事を存分に楽しめるようになり、
収入も増え始めています♡

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。
そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。
長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

ここでは、他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった
思考やマインドについて、お伝えしています。
よければ参考にされてくださいね。

**************************
今回はパートナーシップについて。

私が自分を大切に扱うようになっていった頃、
今度はパートナーの仕事が大変に。
何だか調子が悪そうだなって思い始めたら、どんどん様子が変わっていきました。
仕事柄いろいろな方と関わるので、症状に思い当たる点があり受診を進めたらやっぱり鬱。

真面目な人なので相当ショックだったようです。
そして、ここからまた私の悪い癖が出てきます。
・もっと早く気付いてあげればよかった。
・近くにいるのに気付けなかった。

自分責めの始まりです。
お互いマイナスにまっしぐら。

異動した先の環境が悪くて、自分を律することに必死だった当時の私は、
家でも暗い状態に心がポキっと折れかけていました。
「良いことない」
「しんどい」
そんなことばっかり考えていたから、何をやっても上手くいかなかったです。
負の連鎖、ネガティブな引き寄せばかりしていました。

でも、このままじゃダメだ!と
ワークをしたり、意識を変える為にお茶会に参加したり、
どうにか以前の自分に戻ろうとしていたのですね。


ここで、また1つのきっかけが
やってきます。
その時参加したお茶会にパートナーと同じ経験をされた方がおられて、
今の悩みを話してみたら、

「風邪みたいなものだから。心配しすぎたらどちらもしんどいよ」

って教えていただいたんです。

目の前がパアッと明るくなって、帰宅してすぐ、接し方を変えました。
「風邪は治るから、特別なことなく普段の接し方でいよう」って。

既に1年悩んでいたので、お話を聞いてから半年足らずで
少しずつ、少しずつ良くなり、
あっという間に出口が見えていきました。

病気だからって関わっていたから、
お世話しなくちゃ!って現実をただ創り出していただけ。
これではイヤだ!って思ったら、
接し方が変わり、
相手が変わり、
本当になりたい関係になれた

イメージ次第でいくらでも現実は変えていけます♡
全部、自分次第!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す