占いも自分を俯瞰する為のツールに♡

記事
占い
心に寄り添うカードリーダー/魔女セラピストのメグ☆です。

ストレスで疲弊していた環境を手放し、
好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく、収入もUP♡

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。
そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。
長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、お伝えしています。
よければ参考にされてくださいね。

****************************

マインドのメニューをさせていただくことが増え、時々シェアさせていただいているのですが、
占いも自分を俯瞰する、客観視する為のツールだな、と改めて感じることが増えました。

今では自分が占ってもらうことはほとんどありませんが、
私も過去に占っていただいていた時をふと振り返ると、
不安になった時、というよりも、
これからどうなっていくのだろう?と、自分の状態を知りたい時に
占ってもらっていたな、と思います。

例えば、
・進んでいる道は合っているのかとか、
・今のままで上手くいくのか、

とか、
自分との答え合わせをしたかったのかもしれません。

私自身、占いはあくまでもアドバイスとして捉えていて
どんな結果であれ、必ずそうなる!ではなく、
今の状態だとこうなるよ、ということなんです。

だから、それが望んでいない結果だとしたら、そうならない為の行動をとればいいし、
理想の望んでいる結果だとしたら、ブレずに行動していけばいい。
捉え方次第でプラスにも、マイナスにもなってしまう。

だから、望んでいる答えが出るまで繰り返してしまう方が多いのだと思います。
いろいろな意見を聞いて、その中で響く一言を探すのもいいと思います。
でもね、忘れてはいけないのは、全部あなたの人生だっていうこと。
その占い師サンはあなたの人生に責任をもってくれないっていうこと。

もちろん、占う側としては責任をもってリーディングしますし、
ご依頼くださった方が良くなられるように、全力でアドバイスします。
そのアドバイスを生かすも殺すも自分次第なのです。

結果を見て(聞いて)、どう感じましたか?
何か気付いたことはありませんか?
その時の自分の心の動きを見ていかれると、
きっとそのアドバイスはあなたに気付きを与え、行動を変えていくと思います。
だから、その時より良くなっていく。
素直な方ほど、理想を叶えていっているのだと思います。

『自分を知る』ことで、今より良くなっていこう!
自分軸をもって、理想の自分になっていこう♡
そんな思いでお伝えしています。
少しでもご興味をもってくださったら嬉しいです☺


私の鑑定が初めてで試してみたい方はコチラをどうぞ。
※一先ず6月限定メニューとしています
自分と向き合いたい、本質を知りたい方はコチラ

思考を整えて自分軸を整えていきたい!自分のことがわからない!
そんな方は自分を知るワークを一緒にしていきましょう。
私の経験の中にある変えていけるコツも60分で惜しみなくお伝えします。
※こちらは外部リンクでもさせていただいているコーチングメニューです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す