内面はコツコツ整える♡

告知
学び
心に寄り添うカードリーダー/魔女セラピストのメグ☆です♡

私が長年続けているオンラインサロンがあるのですが先日、そこでイベント出店させていただいたのですね。
沢山の方のリーディングをさせていただきました。ココナラでは対面やビデオチャット鑑定はできませんが、やはり鑑定中の表情、お伝えした後の表情や言葉は嬉しいもの。
お伝えして良かった✨指標になって良かった✨そんな風に思います。


いろいろなセミナーを受けたり、どこかに属しておられたりする方が多いと思うのですが、どんな講座でも、セミナーでも、
ただボーっと聞いているのと、自分事と思って素直に聞いているのとでは
その後の行動が全く違うと思います。

普段家族や大切な人との会話でも、何か心に引っかかる事ってありませんか?
それって、秘かに気にしている事だったり、
見ないようにしていた事だったり、
気付いているけど背けてきたことが多いなって思います。
仕事柄、誰かと話しながらでもすぐメモしたり、
その場が無理なら後から立ち止まってメモしたりする癖があるのですが、
気になることは何度でも聞き返し、
ワークだったら気になったらすぐやり直す。
そうやって、アウトプットすることが大事。

そして、私はそうやって所属する場や講演会なので与えていただいたことや
気付かせていただいたことを実践し、
変化(成長)を感じています。
世の中には色々な情報が溢れていて、
不安にさせるモノ、過度に期待をさせるモノ
同じ心理学やマインドでもちょっと違う?なんて思うものもあります。

何を選ぶか、誰から学ぶか、が大事で、
いろいろな場所で学ぶのも素敵だなって
思いますが、
私は複数のことをするのが苦手なので、
もう何年も1つのところで軸を整える為に必要な人間力を学ばせていただいています。
まだまだブレるし、手放して進み始めたところではありますが、
何をするにもきっかけって大事で。

たとえ上手くいかなくても、それは全部自己責任。
人のせいにしているようではまだまだって思います。
動けない理由を人のせいにしてはいけない。
小さなプライドを大事にしているくらいなら
手放して失敗して、またやり直した方が良い。
後悔するくらいなら、今より明日の方がもっと幸せでいたい♡

何でもやってみて理解できるもの。
周りからどう見えているのか気にしていたら
いつまでたっても進まない。
それがよく分かりました。
あの手この手でコツコツと♡

こちらのコーチングセッションでは、今の【自分の状態を知る】ことを目的とし、思考整理を一緒にさせていただいております。
カードリーダーならでは、セッション後に1枚引きさせていいただきます。

思考を整理することで見えてくる自分自身のこと。
そうしたら、様々な気付きがでてきます。
気付きは行動を変え、現実を変えていく。

そんなコーチングセッションをこちらでもさせていただければ嬉しいです
(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す