新年度のスタート!自分の内側の声、聴いていますか?

告知
占い
みなさん、おはようございます(^^)
心に寄り添うカードリーダー&魔女セラピストのメグ☆です。

新年度が始まり3日、新しいスタートの方も、そうでない方も、少なからず環境が変わり気疲れする時期ですね。
そして、6日の満月もあり、心が荒立ちやすい時ではないか、と思います。


そんな私も長年勤めていた所を退職し、この4月から本業、副業と2足で本格スタートしました。
安定を手放すこと、とても勇気がいりましたが、実は決断までに3年近くかかっています。

【仕事は好きだから、これくらい我慢しよう】
そうやって自分に言い聞かせてとにかく1日1日を乗り越えていたけれど、周りの意見よりも自分の感情を大切にするようになったら、違和感がどんどん大きくなっていったのですね。
そこで意識したのが、【心の声を聞く】ということ。
そうは言っても一人ではなかなか難しくて、受講しながら学んでいきましたし、その後は1人で繰り返しやっていきました。

そうすると、やりたかったことも、どんな生活がしたいのかも、どんどん具体的に考えるようになり、行動までのスピードは加速!
今までは【お金が必要だから頑張る】でしたが、『今必要なのは時間。お金はなんとかなる!』と、意識が変わっていき、お給料は半分になりましたが、
心は穏やかで、不要なストレスから解放されて体調も良い♡

ここでは短くご紹介していますが、自分に素直に行動していると、
合っていることはトントン、と進んでいきます。
そして、もう離れた方がいい、という場合は、そんな状況になっていきます。
私の場合は、ですが、でも今となっては離れて良かったですし、後悔はしていません。

だって、辞めても同じ仕事はできますから。
心と体の健康が1番大切。

今の状況での5年後、10年後を考えてみた時、あなたはどんな風になっていると思いますか?
満足していますか?
それとも、違和感を感じていますか?

たった一度の人生です。何歳からでも変えられます。
ズーン、と悩んで、沈んでしまう前に、大切なあなたの気持ちに、
一番の理解者である『あなた』が気付いてあげてくださいね。


どうやったらいいのかわからない!という方、こちらのメニューを一度試しください(^^)
一緒に自分の声を聞いていきましょ♪

鑑定メニューはこちら。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す