本当の私に戻る準備を進めよう♡

告知
占い
占いともカラーセラピーとも違うコーチングメニューのお知らせです(^^)


こちらのセッションでは、
・仕事は好きだけどモヤモヤする
・現状が何だか上手くいかない
・何がしたいのかわからない
・人間関係が上手くいかない
・周りに流されてしまう
・遠慮してしまう
・言いたいことが言えなくて苦しい

そんな状況がなぜ起きているのか、思考と内面の両面から探っていくセッションになります。


セッション後の変化として
☆いらない感情に目を向けなくなった
☆自分の好きな事だけに集中できるようになった
☆自分の整え方が分かった
☆周りを羨ましいと思うのではなく、自分を認めてあげられるようになった
☆仕事を退職してやりたいことをできるようになった

こんな風に変わっていかれる方が多いです。
このワークの立ち上げから携わり、私自身モニターとして何度も試した結果、とんとん拍子で現職の退職を決め、次の仕事を決めることができ、理想の働き方、生活への一歩を踏み出しています。
違和感に気付いたら、もう感情を無視することができなくなりますので、退職しなくても考え方が変わって気持ちが楽になったり、ネガティブ回避ができたり、良いことしかありませんよ(^^)
実体験を交えながら、楽しく、でも真面目にお話させていただきます。

我慢を積み重ねていくと、知らず知らずのうちに体にサインが出てきます。
そして心で抱えてしまうようなところまで行ってしまう方も私の周りで多いです。
そんな時、何に意識を向けるといいのか、常に穏やかに過ごす為にどうすればいいのか、
その答えはご自身の中にあるのですね。
お話をしながらその答えを探すお手伝いをさせていただければ、と思います(^^)

1度に全てはできないので、3回に分かれています。
全て受けていただくと割引もございますが、1回のみ、気になるところをお受けいただくことも可能です(^^)
1より2、2より3と向き合うのが難しくなっていくかと思いますので、DAY1を受けていただくことをお勧めします♡

内容としては
DAY1
☆理想の未来を描こう
☆今のリアルな自分を見よう
☆今のままの5年後、10年後を見よう

DAY2
☆好き、楽しい、得意を知ろう
☆嫌い、苦しい、不得手を知ろう
☆好きを増やす方法を考えよう
☆嫌いを減らす方法を考えよう

DAY3
☆理想の未来に必要なもの、事、人を書き出そう
☆理想の未来に不要なもの、事、人を書き出そう
☆自分を整える簡単な方法をお知らせ♡

カードリーダーならではのメッセージ付きです。
ご質問がありましたらお気軽にメッセージくださいませ(^^)



その他メニューはこちら♡
(4月から本格的に仕事にしていく為、こちら価格改定させていただきます。ご理解ご了承よろしくお願い致します。)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す