+701pips GBP/AUD勝 トレード結果

記事
マネー・副業
FXブログの大半は、結果だけをのせているブログが多いのですよね。




このブログは




エントリーからブログに載せています(まだ、4回目ですが(;^ω^))




ほぼ、手法の全面的な公開になっていますが(笑)、極少数の読者さんのためにも載せていきたいと思います。

*ブログの更新日とエントリー日を見れば、トレード結果前に偽りなく公開していることがわかると思います。(ワードプレスのほうでは)




前回、日足トレードでGBP/AUDで買いをいれました。




とりあえず、結果からですが勝ちました。(私のブログの通りにエントリーしていればとりあえず4連勝です)




エントリーは、少ないですが、昨年からのトータルですが…




これで10勝1敗です!(今年は2勝)

Inked2022-01-29_LI.jpg



この記事では

FX日足トレード 令和4年1月28日エントリーの結果







この記事の信頼性

この記事を書いている私は、ド素人でFXを始めました。

FXトレード教室で学び、検証を重ねて、日足トレードにすることで毎年黒字です。




FX初心者の私は、1時間足でトレードをしていましたが、変な所でエントリーをしてしまい負け続けていました。




日足トレードに変えることで、安定して勝てるようになり毎年黒字です。




では、エントリーを見ていきましょう!



GBP/AUD 日足トレード エントリー
Inked2022-01-29 (1)_LI.jpg


これ前回、エントリーした分ですね。




・エントリーをした日は、1月28日朝5:45ごろ。




どのろうそく足を見てトレードしたの?




大陽線でエントリーしました。水色の〇で囲っているところで判断しています。


黄色のラインが、上から

・利確ライン

・エントリーライン

・損切ライン

です

赤ラインは、キリバンラインですね







エントリー日 1月28日
通貨 GBP/AUD
エントリーポイント 1.902207
損切りポイント 1.89506
利確ポイント 1.90908
結果 勝利 1月28日




今回は、キリバンを大陽線で超えたので、予約注文で買いを入れました。

基本的な順張りの手法ですね。




最近では、エントリー回数を増やすより「かなり絞り勝率にこだわって」エントリーをしています。

*私は、回数を少なくても勝率にこだわり資金を着実に増やす戦略に変えています。( ´艸`)




報酬比率は、1:1です。




必ず損切を入れているので、口座の資金をすべて溶かすこともありません。




日足トレードなので、朝エントリーすればそのままほったらかしです。




今後もトレード記録として、エントリーからアップしていこうと思います。




もちろん、負けても載せていきます。




応援お願いします。




ちなみに、損切を入れない手法はおすすめしません。

損切を入れないと、勝率90%以上でもたった1回の負けで全ての資金が飛びますよ。




トレード回数は、少ないですが初心者は絶対日足トレードから始めたほうがいいですよ





FX初心者でもできる日足トレード 教えます 【インジゲーター不要】FX初心者でも勝ちやすいポイント公開!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す