1.28 AUD/CAD GBP/AUDエントリー

記事
マネー・副業
私のFX日足トレードの結果ではなく、エントリーから見たいというご要望がありましたので載せていきたいと思います。




確かに結果だけ、載せても物足りないですよね。




なので、今日(令和4年1月28日)のエントリーを載せました。今後も、エントリーから結果までを投稿していきたいと思います。




とりあえす、今までの結果から




昨年のエントリーは、少ないですが(エントリーをさぼっていました。)




9勝1敗です!
スクリーンショット (66).png




FX日足トレード 令和4・1月28日エントリー



この記事の信頼性

この記事を書いている私は、ド素人でFXを始めました。

FXトレード教室で学び、検証を重ねて、日足トレードにすることで毎年黒字です。




FX初心者の私は、1時間足でトレードをしていましたが、変な所でエントリーをしてしまい負け続けていました。




日足トレードに変えることで、安定して勝てるようになり毎年黒字です。




では、エントリーを見ていきましょう!





AUD/CAD 日足トレード エントリー

InkedAUDCAD_LI.jpg




・エントリーをした日は、1月28日朝5:45ごろ。




どのろうそく足を見てトレードしたの?




大陰線でエントリーしました。〇で囲っているところで判断しています。

エントリーを真似ても一切責任は負いませんのでご了承ください。







エントリー日 1月28日
通貨 AUD/CAD
エントリーポイント 0.89701
損切りポイント 0.90203
利確ポイント 0.89199
結果 ?




今回は、左にキリバン越しの谷が1つあり、大陰線で超えたので予約注文で売りを入れました。




報酬比率は、1:1です。




GBP/AUD 日足トレード エントリー

InkedGBPAUD_LI.jpg









・エントリーをした日は、1月28日朝5:45ごろ。




どのろうそく足を見てトレードしたの?




大陽線でエントリーしました。〇で囲っているところで判断しています。

エントリーを真似ても一切責任は負いませんのでご了承ください。







エントリー日 1月28日
通貨 GBP/AUD
エントリーポイント 1.90207
損切りポイント 1.89506
利確ポイント 1.90908
結果 ?




今回は、キリバンを大陽線で超えたので予約注文で買いを入れました。




報酬比率は、1:1です。







必ず損切を入れているので、口座の資金をすべて溶かすこともありません。




日足トレードなので、朝エントリーすればそのままほったらかしです。




今後もトレード記録としてアップしていこうと思います。応援お願いします。



*購入者の多くは、FX初心者の方でわかりやすく、成果もあったと評価を頂いております。
★販売実績150件越で評価4.9頂いていますm(__)m
【購入後無料サポート】を行なっています(1月の申込者に限る)FX初心者でもできる日足トレード 教えます 【インジゲーター不要】FX初心者でも勝ちやすいポイント公開!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す