FX 10月11日 前回のトレード結果

コンテンツ
マネー・副業
私のFX日足トレードの結果だけでなく、エントリーから見たいというご要望がありました。




ほぼ、手法の全面的な公開になっていますが(笑)、極少数の読者さんのためにも載せていきたいと思います。




前回、日足トレードでEUR/AUDで売りをいれました。

(エントリーからのブログ掲載は、ほぼしていなかったので、いきなり負けないか、自分勝手に緊張しました。)




とりあえず、結果からですが勝ちました。




今年に入ってエントリーは、少ないですが(今年は、エントリーするのをさぼっていました)

これで7勝1敗です!
スクリーンショット (53).png



・エントリーをした日は、10月7日朝5:45ごろ。




どのろうそく足を見てトレードしたの?




下ひげのピンバーでエントリーしました。〇で囲っているところで判断しています。

最近は、勝率を上げるためにかなりエントリーを絞っています。




エントリー日 10月7日
通貨 EUR/AUD
エントリーポイント 1.58860
損切りポイント 1.59995
利確ポイント 1.57725
結果 勝利 10月11日




エントリーポイントは、赤のライン(小さい谷を入れると3つあり)、その赤ラインを勢いよく(陰線のピンバーで)超えたので成り行きで売りを入れました。




報酬比率は、1:1です。




必ず損切を入れているので、口座の資金をすべて溶かすこともありません。




日足トレードなので、朝エントリーすればそのままほったらかしです。




今後もトレード記録として、エントリーからアップしていこうと思います。

もちろん、負けても載せていきます。




応援お願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す