オタクオネエと♡妄想♡少女漫画話

記事
コラム
おはようございます☆


本日、金曜ロードショーで、
「耳をすませば」
実写版が、初放送です!


親の目を盗み、セーラームーンを鑑賞するようになるまで、そこそこ時間のかかった私は、

初めて少女漫画原作に触れ、心がときめいたのが、ジブリの「耳をすませば」になります
(*´з`)


故に、天沢君の実写俳優さんも大好きなんですけど、私の中ではもはや、リアルもアニメ当時に声を担当した、高橋○生さんしか考えられません( ̄▽ ̄)


少年期役の方も併せて、ちょっと面長の、色白ツンデレクールイケメンでないと、萌え(燃え)ないのよねー(ΦωΦ)笑笑


主人公に至っては、妄想で何度も自分を当てはめた痛いファンなので、

アニメ・実写の他に、

いつか自費でのオネエ版製作(主役はもちろん、高橋さんと私♡)を目論んでしまう野望を、諦めきれませんΣ(゚Д゚)


あくまで、設定は少年・少女なので、私が製作費捻出に時間がかかる程、

中年~晩年の二人(そのうち一人はオネエ)が、真面目に思春期を演じるカオスが、新たなバズりを生み出してくれる奇跡も、期待します
(´◉◞౪◟◉)笑


児童期も後半~思春期に入り、いよいよオネエを隠し切れなくなると、開き直って堂々と、好きなものを選ぶようになりましたが、

その中でドラマ化もされ、私も心に強烈なインパクトを与えられたレディース作品の、「イタズラなkiss」は、ご存知でしょうか??


ツンデレの元祖と言われるハイスペックイケメンと、純粋少女のラブコメディです。


今でこそ、超王道ですが、

長年の片思いが振られた直後、ある事情で自宅に住めなくなり、

親同士、旧知のお宅へ居候する先が玉砕相手の家で、共に暮らすことになる

なんて、

こんなにワクワクする設定があるんだと、感激しながら、毎回を楽しみにしていたことを覚えています§^。^§


海外の実写版や、国内ではキャストを替え、何度もリメイクされる程のプレミア人気を誇る中、

連載途中で原作者の方が亡くなってしまい、結末が未完のまま、今も尚、熱狂的ファン多数の伝説的な作品です。


人の心に、特別に残る作品って、凄いですよね(*''▽'')


大人の恋愛は、漫画通りには展開しないし、王子様願望と同じくらい、自分を主役に楽しむスタンスも大切にしたいものですが、

やはり女子にとって、幼少期に出会った特別は、その後の恋愛観や理想に、大きく影響を及ぼすものと思います(*´ω`*)


特に、年齢を重ねるに連れ、滅多に人生観を左右する程の衝撃とは、遭遇しにくくなるが故の自身のルーツは、語り出すと止まりません♪


良かったら、皆さんの特別もお聞かせいただきたく、

漫画・アニメコンテンツ大好きなオタクオネエにぜひ、胸熱な推し作品の語らいを、ご一緒させていただけます機会を、楽しみにお待ちしております(≧▽≦)


♡ご宣伝♡

この度、新しく、

「♂オネエのメル友♀」チャットサービス

を出品させていただきました(≧▽≦)




お電話よりもお気軽に♡

回数・文字数無制限の一週間・一か月間をぜひ、文字での対話でご一緒させてください
♪\(^o^)/♪


ココナラで、お話サービス、チャットサービス、有料ブログを、それぞれ出品させていただいています(*''▽'')

元お水のオネエと、魅惑♡?新鮮☆?なお時間を、ご一緒しませんか?(*´з`)

ご検索いただけるだけでも嬉しいので、出品ページの方にも、ぜひお気軽に、遊びにいらしてください(≧▽≦)☆






本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆\(^o^)/☆

ペコリ。

ココナラ用画像14.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す