インターンの準備進んでいますか?

告知
ビジネス・マーケティング
どうも、煉です

昨日は
スーパームーンの皆既月食
でしたね

曇りでぼんやりとですが、
観ることができました

さて、インターンの季節
となっています

6月1日より本格的に
解禁となります

総仕上げをされている方
まだこれからの方
いらっしゃると思います

最近ではこのような相談を
いただいています

・ガクチカ作成したものの
 これで面接官にささるかな?

・自己PR作成したけど
 何となく不安、、、

・動機を記載してみたものの
 ガクチカ、自己PRとリンク
 させるのが難しい

そんなときはどうされますか?

・友人に聞く
・OB/OGに聞く
・親に聞く
など

あると思います

それで面接官が何を考えて
採用しているかわかりますか?

それであれば面接官に直接
聞いた方が早いと私は思います

そんな時間がなく
面接官に直接聞きたい
あなたからのご連絡をお待ちしています


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す