取り組んでいることで成功したいですか?

記事
ビジネス・マーケティング
どうも、煉です

突然ですが、
「最近、失敗していますか?」

と言われて、
(あんまり、失敗していないな・・・)
と思った方は要注意です

一方で
「周りの人より失敗しています」
と堂々と言える方は成功へ向かって
歩んでいると思います

とはいっても、
「失敗することはコワいし、
 かっこ悪いし、ハズかしい」
と言われる方もいます

それはだれしも1度は思ったことが
あると思います
私も何度もあります^^

1つ言えることは、
現在、取り組んでいることで
「早く失敗して、はい次!」
という感覚になっているかどうかだと
私は思います

この感覚がわからないと
いうことはまだ取り組みが足りない
ということだと思います

私もこの感覚がわかるまでに
相当な時間を費やしました^^

ただ、この感覚がわかってからは、
成功する確率が格段に増えましたし、
何より楽しめるようになりました

この感覚を身につけるために
1人で失敗し続けるというのは
ツラいです

といいつつ、、、
1人だと、どうしても、
挫折してしまいがちです

たとえば、取り組んでいることで
このように感じたことありませんか?

・グチも出したくなるので、
 聞いてもらいたくなるときあります

・くじけそうになるので、
 励ましてほしくなります

・成功したときは、
 一緒に喜んでほしくなります

こんなときに、
あなたのとなりで

ひたすらグチ聞いてくれて、
トコトン励ましてくれて、
自分よりも喜んでくれる人

がいたら、よいと思いませんか?

そんなときは
私がとなりにつきますので
安心してください^^

私はあなたの味方です!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す