辞令発出。そのときメンバーは・・・

記事
ビジネス・マーケティング
どうも、煉です

昨日、辞令が発出されました

「4月からは心機一転で気張っていこう!」
という私ですが、

一方で
「マジ・・・どういうこと?!」
という人もいました

そのため、動揺のあったメンバーと
リモートで飲みにケーションしました

今回のメンバーは
アルコールを飲みますので
「ビールで乾杯!」
といった感じで深夜まで語り合いました^^

・彼らのキャリアのこと
・仕事のやり方のこと
・残されたメンバーのこれからの過ごし方
など

「熱くて、いいやつらだな・・・」
と思いつつ話を聞いてました

ふと言われたことは
「こうやって即日フォローしてくれて
 飲んでくれる人ってそうそういないですよ!」

「うん、ありがとう」
と返しましたが
(世の中って冷え切ってんだな・・・)
とも感じました


皆さんは、メンターや上司なりと
どう接していますか?

語らいあえる人いますか?

あなたのお話聞かせてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す