みんな「そろえば」ハッピー!

告知
ビジネス・マーケティング
どうも、煉です

昨日は、えべっさんの話でしたが、
成人の日でもありますので成人式を
された方もいらっしゃると思います!

あらためて
「おめでとうございます!」

といいつつも、このコロナ渦で
緊急事態宣言が発令されている区域
の方は中止の方も多かったと思います。

こんなめでたいところにまで、
ニューノーマルが進んでいる・・・
やはり、今年は色々と変わりますね。


さて、本日は、みんな「そろって」
いろいろとする日です!

そう、【鏡開き】です!
(地域によって日付は異なります)

正月に神様へのお供えとして
飾られていた鏡餅を手や木づちなどで
開くことですね!

【家族円満】を願いながら行います。

最近ですと、鏡餅がパックになって
中には切り餅が入っていますね。
そのまま食べられて便利ですね^^

家族みんなで円満を願うこと
は変えずにそのおもちを食べたい
ものですね!

大人は、たる酒の鏡開きも合わせて
実施される方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか(笑)

ぜひ、両方とも実施して、
運まで切り開いていただいてよいと思います!

パッカーンとね♪

2021年1月11日は1の数字もそろっています!
11:11:11も合わせると10つあります。

ということで本日はハッピーな日です!

絶好調になるためには、
やりたいことで生きていくこと
だと思いますよ!

では!お待ちしています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す