師走してますか?

告知
ビジネス・マーケティング
あと10日で今年も終わりますね。

師走してますか?
それともクリスマスに向けて準備してますか?

私は、平日はB2Bの営業をしていますので、
3Q締めに向けて師走しまくっています。

完走までの距離感で言いますと、
今は陸上の400mトラックの375mくらいです。
あと”残り25m”といったところでしょうか。

これが毎度のことですが、まーキツイです(笑)
今まで見えなかった障害物があったりする
というのがセオリーですね。

油断大敵なんですよね、特に売上(笑)

といいつつ、ラストスパートで全速力!
が私のモットーです。

最近、現場の担当をフォローする役割が多い
ので、調整が難しくなっていますね。
そこをうまくするのが、腕の見せ所です^^

さて、”目標設定” です。

あれ?
年始に立てるヤツ・・・と思っている方。

「デキる」人になるなら、今です!今!

ぜひ、目標を立ててしまいませんか?
ご連絡お待ちしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す