コンサル後、書類審査通過率2ケタ倍?

告知
ビジネス・マーケティング
あなたの天職アドバイザー
煉です

今回は、私がコンサルさせて
いただいた方のお話です


今まで職務経歴書が1~2%しか
書類審査にパスしなかった方が

私のコンサル後に
1週間も経たないうちに
2社応募したら2社とも通過した

とのことでした

いきさつをお話させていただくと

私はコンサル時に
職務経歴書の内容を拝見して
添削するポイントを見極めます

すると、
主に添削する職務におけるPR箇所が
ありませんでした

そこで、以下の内容をヒアリング
させていただきました

・どのような人なのか
・どのような結果を出せる人なのか
・どのように評価をされてきたのか

すると、
すばらしいご経験があふれ出てくる
ではありませんか!

書ききれないくらいお持ちでした

やりとりをさせていただく中で
ご依頼者の方から自信があふれて
きていました

これは、一番うれしい変化ですね!

自信がないのは、
職務経歴書でも伝わってしまうので、
改善できてよかったと思います

そしてコンサルが終わり、
転職エージェントを通じて
希望の会社へ職務経歴書を提出
された後に

書類審査をパスしました!

と連絡をいただきました

おめでとうございます!

とやり取りをしていましたら、

2社目も
書類審査をパスしました!

とさらにうれしい連絡を
いただきました

あなたの職務経歴は
自信に満ちあれていますか?

もし、自信がないのであれば
夏休みなどに棚卸をしてみる
とよいと思います

転職するかしないかは別として
キャリアや人生設計に
きっと役立ちますよ♪

今日が人生で一番若い日です!

行動してよい人生を歩んで
いきましょう!

私と伴走したい方は
ご連絡ください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す