【有益】プラチナになる確率は?

記事
コラム
こんにちは。
笑顔を届けるアドバイザー♡ひなたんです。


今回は、新人さんからのご質問に多い
「プラチナになる確率」についてお答えします。


え?1%ですって??
違います。(きっぱり✨)


答えが気になる方、ご自分に自信が持てない方は、
よかったら参考になさってくださいね。

ご紹介ハート付き.png

「プラチナになる確率」というと、
プラチナ/ココナラ全ての出品者さん
で計算する方がほとんどだと思います。


でも、それはただの割合ですよね。


残念ながら、他人のデータで
あなたの実力を計ることなんてできません。


では、どうすれば良いのでしょうか?

ミニひなたんおや?.png

実は、計算なんて必要ないんです。


プラチナになれるか?なれないか?
確率は50%です。


売上を伸ばすために努力すれば、
さらに確率は上がります。


ランクアップするかどうかなんて、
ただ考えていても答えは出ません。


実際に行動しなければ、
今を変える事なんてできないんです。

ミニひなたんヒミツ.png

同じ理由で、以下のようなご質問をしても、
あなたの実績とは関係ありません(汗)


✅コンサルで何%がプラチナになりましたか?
✅私はプラチナになれると思いますか?
✅何日でプラチナになれますか?


私のコンサル生のデータは、他人のデータです。
それに、実績が伸びている方は、
例外なく努力されている方しかいません。


あなたがプラチナになれるかどうかは、
実際に行動してみなければ分かりません。


もちろん、どれくらいの期間でランクアップするかも
やってみなければ分かりませんよね。

にやり.png

大切なのは、できるかどうかではなく、
「やるか?」「やらないか?」


ココナラで実績を伸ばすために必要なのは、
【正しい知識】と【行動力】です。


【正しい知識】は、私がご提供できます。


やる気がある方、行動力がある方は、
お気軽にご相談くださいね。


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


~ビデオチャットコンサル~

たっぷり60分♡ココナラの疑問にお答えします!
楽しく学べてモチベーションアップ✨


~ココナラの教科書~

一人でマイペースに学びたい方はこちら♪
プロフィール&出品サービス1回添削付き✨


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


いつも応援ありがとうございます!
「参考になったよ~」という方は、
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す