【募集中】Twitterと連動♡バレンタインイベント

記事
コラム
こんにちは。イベント大好き♡ひなたんです!


本日「バレンタインイベント」最終日~!!
ということで、Twitterでも同時開催してみたら、参加者が35名になりました!(2月14日19:30現在)


「バレンタインイベント」は、本日23:59まで参加者募集中です♡
ぜひ参加していってね~(*^^*)♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

【バレンタインイベント】

あなたのアイコンに【赤いハートのチョコ】を入れてプレゼント♡
DMから「チョコください」って言ってね♪

ひなたんへのDMはコチラから

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

イベント参加者を、受け付け順にご紹介します!
今回は、出品者さんの他にTwitterのフォロワーさんもいます。
素敵な方ばかりなので、ぜひ覗いて行ってね♪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

25.往診ナース由紀子@人間関係分析ルームさん

幼稚園教諭、介護士、看護師のご経験あり♡
モラハラ・パワハラ・人間関係・子育てのお悩みがある方は、
ぜひ、ご相談されてみてはいかがでしょうか?

25.由紀子さんのバレンタインアイコン.png



26.みっこ♡アゲ女講師⭐︎婚活恋愛相談さん

なんと、Twitterで何度も絡んでいたのに、
ココナラでは「はじめまして」だったという衝撃の事実!(笑)
復縁、不倫、浮気、婚活など、恋愛相談ならみっこさんにおまかせ♡

26.みっこさんのバレンタインアイコン.png



27.ひかる@他業界・他職種への転職支援さん

3ヵ月でレギュラーからプラチナへ♪
自慢のコンサル生の一人です♡
元転職エージェント&現役採用担当者として、
転職のお悩み相談や面接対策を出品中です!
真面目で丁寧な方なので、就職のお悩みをお持ちの方は、
相談されてみてはいかがでしょうか?

27.ひかるさんのバレンタインアイコン.png



28.ようくん@Twitch⭐️🌈さん

Twitterからのご参加です♪
元YouTuber(ゲーム実況)仲間🎮
『Dark and Darker』『龍が如く』などTwitchでも配信中♪
めっちゃ男前に仕上がりました(笑)

27.ようくんのバレンタインアイコン.png



29.ぐろうす@成長マインドマスターさん

Twitterからのご参加です♪
エンジニア歴20年以上!効率的な仕事術・マインドについて発信中♪
座右の銘は「成長無くして成功なし」
マインド系発信の本垢でお世話になっています。

28.ぐろうすさんのバレンタインアイコン.png



30.かぶまるさん

Twitterからのご参加です♪
投資・副業・労働系のYouTubeチャンネルを運営
登録者数4万2000人以上のYouTube仲間(というか、師匠!)
株が大好き!マインドも行動力もハンパなくて尊敬しています。
因みに、アイコンは可愛いですが男性ですw

29.かぶまるさんのバレンタインアイコン.png



31.みみ🧸子どもと育むお片付けさん

Twitterからのご参加です♪
家事代行と整理収納アドバイス300件以上!お片付けのプロ☆
収納のコツや、散らかさないコツを発信中♪
まとめて大掃除するより、普段から少しずつ片付けるのが一番ですね♡

30.みみさんのバレンタインアイコン.png



32.宇宙人のゲームチャンネルさん

Twitterからのご参加です♪
2人組のゲーム実況系YouTuberさん
FF8、スマブラ、レトロゲームなど多数あり。
ああ~ゲームしたい~(笑)

31.宇宙人さんのバレンタインアイコン.png



33.まさあき@「気が付けば 土木の現場で 30年」まさあき心の一句さん

Twitterからのご参加です♪
土木施工管理の仕事歴30年以上!
土木の情報をブログやTwitterで発信中です。
ブログ仲間さんの一人です♡

32.まさあきさんのバレンタインアイコン.png



34.かな|適応障害のあなたの為のお休み処さん

Twitterからのご参加です♪
適応障害やうつ病のご経験を活かし、
自分らしく楽に生きるマインドを発信中!
とても控えめで丁寧な方♡
本垢(マインド系発信)では、お世話になっております。

34.かなさんのバレンタインアイコン.png



35.ソウヤンさん

Twitterからのご参加です♪
ゲーム実況者さん
『龍が如く』や『フォートナイト』などの動画を上げています。
実は、透析患者さんなのですが、明るく前向きに生きてらっしゃる方です♡

35.ソウヤンさんのバレンタインアイコン.png

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ココナラ初心者さんにおすすめ!
「何をしたら良いのか分からない」の疑問に答える
1万8000字の大ボリュームの教科書です♡
フルカラー&イラスト付きなので、読みやすいですよ♪


伸び悩み、ブランクがある方、本気で上位ランクを目指したい方へ
あなたのご希望に添った「コンサルプラン」で14日間サポート♪
ビジネスの基本をしっかり身に付けたい方にオススメです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す