【ココナラ初心者】初仕事から41日でゴールドランクに

記事
コラム
稼働が4月の半ばから、初仕事の獲得が5月21日のココナラ初心者でした。
そこから41日。
本日ゴールドランクとなりました。

お取引中の案件でスケジュールの延長が発生したため、もしかしたら、、、タイミングによってはプラチナランクの可能性もありました。

それにしても、こんなに順調に稼働できるとは思っていませんでした。

初仕事の獲得からは波に乗ったようで、徐々にお客様とのやりとりもコツもつかんできます。

ですので、やはり初仕事、最初の2〜3件をどう獲得するかというところが大事なのだと思います。

私も初仕事獲得までは1ヶ月以上かかりましたので。

初めは仕事の公開依頼に提案すること以外にないと思います。
出品での仕事獲得は、これまで(お取引中も含め)13件中、3件です。
そのうち1件は外部からの誘導、1件は公開相談がきっかけでリピートしていただいた方です。

今後もしばらくは積極的な公開依頼への提案で仕事を獲得していこうと思います。

リピーターさんがつくようになるといいんでしょうね。
まずは、来月、プラチナランク獲得見込みを落とさないように、、、
さらに皆様にご満足いただけるよう、努力してまいります。

※以下のような出品をしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す