こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージ

記事
ライフスタイル
OTONAのしゃべり場「KOTOBA」
スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。 人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。





誰もがこどもだったように
親だって笑顔になれる時間を

・つくること
・行動すること
・シェアすること

こころのブロックはずしませんか・・・



自分の心の状態をフローで機嫌よくしていたい
自分の表情というツールを最大限に利用してみます。
表情次第で心の状態が変わるということは
すでに科学的にも証明されている時代です。
楽しいから笑顔ではなく
笑顔になるから楽しいのかな。




年をかさねることを楽しみます。
そんな気持ちでいたら、ビジネス仲間に出会いました。
きっとこれも、ギフトかな・・・
不機嫌な人と一緒にいたい人はいませんよね。




こころゆるやかにごきげんいい感じで過ごしていきませんか。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す