基本的な機能を試しながらおためし投稿してみた

記事
コラム
ココナラブログに投稿するのが初めてなので機能などを試す目的で書いています。

バラ2.JPG
画像も挿入できるんですね。

見出し1

入力した文字を範囲設定すると見出しに変更できる

太字
同じく範囲設定すると太字に変更できる

同じく、中央に寄せられる
引用を使うとこうなる


自分の出品したページのリンクが簡単に貼れる。

出品サービスへ頂いたご質問などをこのブログにまとめていくのも有りかな

見出し2

見出しを作る事で目次も生成されるみたいで、普通にブログが書けそうですね。

何かテーマを決めて新しいブログを作ってみるのも楽しいかもしれないです(なお時間)

とは言っても読んでくださるのはココナラユーザーさん限定ですよね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す