僕が見てきたサビアンシンボルの独自な考察(牡羊座編)

記事
占い
著名人や私の知り合いを通して個人的に一定水準以上のデータがあるものを見識として書きます

牡羊座1度・・・歌手の場合、歌唱方法が産声を上げるかのような独特な感じ産道から出てくるような生まれたての赤子の勢いがあります(マライアキャリー【ドラゴンヘッドが牡羊座1度】、チェスターベニントン【太陽が牡羊座の1度】など)純粋で良い意味での必死さ
牡羊座2度・・・データが少ないので飛ばします
牡羊座3度・・・集団の思いのために行動言動する人 、親分肌だけど心は赤ん坊、信長家康が持つ度数、時代の風雲児、上に立つことが多く周囲の従業員というより全体の民に対して施すような印象 理由は分かりませんが何故か創作、芸術関係の人に結構多いです 
牡羊座4度・・・シンボル通り可愛い雰囲気の男女が多い
話してみると若い頃に戻って恋愛をしているような新鮮な気分にさせてくれる人、多分モテる人
牡羊座5度・・・データが少ないので飛ばします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牡羊座6度・・・1~5度がちょっと落ち着いた感じの初心な感じ
牡羊座7度・・・牡羊座は2つの領域というサビアンもあるのですが、この7度と25度はダブルワーカーに結構ありがちだと思います(友達がそのような感じ)1つのこと以外をやっている人
牡羊座8度・・・この度数を持つ人を多く見ましたが、霊的かどうかは置いてかなり繊細な人が多いです。祖父がこの度数を持っていましたが小さい物音、小さい視覚的な変化にビクッと気づく人でした
牡羊座9度・・・予言の才能(ビルゲイツが持つ度数、実際今後はウィルスによるパンデミックが最大の脅威になると予言していました)ここに天体がある場合、予言好きだったり実際に水晶を使う才能があるかも
牡羊座10度・・・新しい時代というよりすぐにリアタイになるであろうちょっと先の未来の典型像になりえるであろう予感をかなり抽象的な形で伝える人、伝えたいという占い師的な感じの人に多く見ました
牡羊座11度・・・占いライト層にありがちな牡羊座像、山羊的な管理者向き、安定感のあるリーダーシップというより牡羊座3度に現れるような代表者、ではなく支配者という感じ。中高部活動の激しい上下関係的な先輩像
牡羊座12度・・・すごくのんびりした人、癒し系
牡羊座13度・・・根拠はないし自ら証明もできないが直観的に答えにたどり着く人(アンリポアンカレ・・・ポアンカレ予想は至上かなりの難題で生涯自らその予想の証明はできませんでした)父親がこの度数を持ちますがかなりせっかちです
牡羊座14度・・・人間関係の難しさや対処方法を良く知っている人が多い印象があります 僕の友人がこの度数に太陽がありますが日頃からあいつはあーだから心配だなぁ・・・とか人間関係のいざこざに巻き込まれたり相談されて嬉しそうな感じでした
牡羊座15度・・・データが少ないので飛ばします
牡羊座16度・・・三浦春馬さんみたいな感じ。程々に弛緩しており人柄が良く好かれやすいです。彼が農業に興味を持っていたように実際自然的なことに関心を持つ人が多いです。海外の人で巨大な大自然的ガレージを運営しコブラを飼っている人にこの度数を見ました
牡羊座17度・・・友人の女性がこの度数を持っていましたが、感性が鋭く、実際は分かりませんが話している分にはロマンチストの対極にある感じですが気持ちが内側に向かっているだけで心根ではロマンチストかもしれません。精神年齢が高いです(射手座に天体がある場合はコントラスト的にロマンチストだろう)
牡羊座18度・・・日常に何の変化がなくても平気。同じことを繰り返せる単純ルーチンが好きでそこに牡羊座的な新鮮みを発見し満足してる人です。私もこの度数があります。
牡羊座19度・・・アーティスト向き、高校時代の友人がここに金星を持ちとても独特な画を書いていました。自分の会った人の中では一番絵がうまい人でした
牡羊座20度・・・とある邦楽アーティストがこの度数を持っていますが、シンボル通り他者に対して優しく施すボランティア的な性格を持っています
牡羊座21度・・・拳闘士がリングに上がるというシンボル通り、名前はあげませんが今現在無敗の世界最強のボクサーが持っている度数です。(牡羊座21度の太陽)その他においても見ましたが典型的な牡羊座像的激しさを持ち、他者に快活な印象を与えます
牡羊座22度・・・インターネット配信者に見ましたが、三者から見ても私欲的な意味で満たされた生活をしている人が多いです。世俗的な面でラッキーな度数
牡羊座23度・・・データが少ないので飛ばします
牡羊座24度・・・霊界物語を書いた出口王仁三郎が持つ度数(海王星牡羊座24度)、スピリチュアル的な創作能力
牡羊座25度・・・親族にこの度数を持っている人がいますが、傍から見ても思考が綺麗な対照として抽象的、現実的と2つあるような不思議な感じの人です
牡羊座26度・・・友人がこの度数を持っていましたが大学を中退したと思ったらまた帰ってきたり、今度は海外に行ったり最終的には公務員になったりその後は・・・と思いつきの行動力が凄い人です
牡羊座27度・・・この度数を持つ人にオカルトの世界で有名な預言を一生懸命想像を凝らして解読しようと努めている人を見ました。想像で過去人の業績を完成させる人
牡羊座28度・・・データが少ないので飛ばします
牡羊座29度・・・音楽関係者に良く見受けられますが、単純に楽器に興味を持ち趣味で演奏している人にも多く見ます
牡羊座30度・・・この度数に太陽を持つ人がいましたが、自分の振り幅を常に把握しておりあまり冒険はしませんが地に足付けて生きているタイプの人です 安定感がある


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す