うりずん

記事
コラム
色々とあったんですけれど、2階の反省部屋で今日から作業です。
特にすごく急ぎの作業があるわけでもなく、午前中はプリセット類をダウンロードしたりファイルを整理したり、のんびりやっています。

沖縄は蒸し暑くて横なぐりの雨が降っています。
4月の今くらいの季節を沖縄では初夏で、「うりずん」と言います。
ウリがグングン育つ時期だからのうりずんと思っていたんですけど、どうもこの季節は雨が多く「潤い初め」って意味なんだそうです。

反省部屋も蒸し暑いので、エアコンをつけてもらいました。
これからGWの梅雨に向けて沖縄の蒸し暑い季節が続きます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す