新宿に新しく出来た「三角ビル」が、ただ事じゃない!

記事
ライフスタイル
どうも、ラグジュアリーウォーカーの長谷部悠斗です。

今日は、とてつもない驚きの経験をしました。


写真にもあるように、この「広場」見てください!

ドドーンと、ビッグです!

コロナじゃなかったら、今頃、たくさんの人達と、
数多のイベントが行われていたことでしょう。


それが、なんと...悲しげな、だだっ広い広場として、

存在してました。


ああ、コロナ。ああ、コロナ。


こんなステキな場所が、新宿には眠っています。

ここでライブやったり、イベントあったりしたら、

さぞかし楽しんだろうなーって、思います。


そんな日が早く来てほしいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す