とろーりおいしいアイスラテ、めっちゃうまくないですか?

記事
ライフスタイル
どうも、ラグジュアリーウォーキングの

長谷部 悠斗です。


いつもはコーヒーなんですけど、

今日はアイスラテにしました。


ただ、コーヒーに牛乳ぶっこんだだけじゃないの?

って、思ってたんですけど、

ミルクが、めっちゃおいしいところだと、

ほんとうに、濃厚で、

そんなにカフェインも強くなさそうだし、

まろやかそうな、アイスラテで、すごーーく美味しかったです。



自分にとって、美味しいもの一つ飲むだけで、

午後から、頑張ろうって思いますね。


みなさんは、

元気が出る飲み物はありますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す