世界一オモロシイ!夏の風鈴、最前線!

記事
ライフスタイル
セミがないているのを聞くと

「あぁ、夏だなぁ」って思います。


一匹だったら、風情があって

「みーんみーん」と、鳴く声に

夏の訪れを感じて、夏に浸ってみたり・・・

良きですね。


でも、ですよ。

セミが10匹くらいいたら、どうですか?

「みーんみーん・・・み゛み゛み゛み゛み゛み゛゛み゛みーーーー」


・・・・・・。


マジっすか・・・


って感じです。



「風鈴」って、風情がありますよね。

1個の風鈴が「チリンチリン」と鳴り響く。

夏らしき素敵な音色。


スクリーンショット 2020-08-24 15.15.00.png


衝撃でした。

夏の風鈴が10個どころか・・・

軽く100個OVER。



「ぢりりりりりりりりりりりりりりりりり」


よく聞くと、素敵な音楽を奏でてました。


ああ、夏は素敵です。

あなたは、夏、満喫してますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す