花は枯れる前に、ドライフラワーにしよう

記事
ライフスタイル
最近は、花を一輪、

毎日、買うようにしています。


そんなのには、全く興味もなかったんですけど、

「1日1本なら、お財布にも優しいだろう」と思って、


透明なバッグに入れてくれるんですが、

ちょっと気恥かしいような、そんな気もします。
「男が、お花を一輪買う」って、どうですか?


ブーケとかでもいいんですが、
ちょこんとしたのがよくて。


毎日、花に水をあげるのが習慣になりました。

お気に入りは、トルコキキョウ。
トルコが関係ないっていうのも、また面白かったです。

かれやすいので、枯れる前にドライフラワーに。
部屋の雰囲気が変わりますね。

みなさんはお好きな花はありますか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す