素敵な出品者さんにサムネを作って頂きました♥

記事
コラム
みなさん、こんにちわ💕
三月心愛ちゃんです(*´ω`*)

最近サムネを変えたいなぁ~と思っていて素敵なサムネを作っていらっしゃる
出品者様にサムネイルを作って頂きました♥
折角なので、サムネと出品者様のご紹介をさせて頂きます😏✨

作って頂いた方は💖橘アスカさん💕
プロフィールページはこちら♪


実は、アスカさんは、12月から仲良くさせて頂いている、
尊敬しまくっている素敵な女性なのです♪😏💖💖

12月11日にココナラデビューされたばかりなの新人さんなのですが、
サービスページとプロフィールページを見た時に
「この方、、、絶対すごい人だ、、、絶対めちゃくちゃ売れるし
ただ者じゃない感を感じる、、、仲良くさせて頂きたい、、、、」
とゆう、心愛ちゃんの直感から、いいねにて、アピールさせて頂き
そこから仲良くして頂いております💕

そしてその直感は的中😱😱😱💖💖💖

待機開始日から、実績獲得、、、
そして12月中にプラチナランク確定し、
年明けからもバリバリ活躍されているとゆう。。。
この短期間で、プラチナランク確定、ページをご覧頂いたらわかりますが
あのサービス、プロフィールページの充実度。。。

これ、出品者さんなら、とれだけ超人なのかわかるハズ。。。

そして何がすごいって全く偉そうでなく常に謙虚なところ。。。
しかも優しく美人で聡明でユーモアまで。。。
完全無欠なバリキャリ、、、女としても最強すぎて、、、
尊敬しかないです。。。
12月にお知り合いになってから、アスカさんを勝手に尊敬しまくって
本人に伝えるとゆう行為をずっとしていることをどうぞお許しください。笑

そんなアスカさんのサムネイル。。。
作ってもらうしかない!!!と思い、作っていただきました♪笑

 アスカさんに作って頂いた素敵サムネはこちらん💁‍♀️


かかか、、、可愛いすぎませんか?!?!?!(ノД`)・゜・。

「可愛い感じで」とふわっとしたイメージで希望をお伝えしたのですが
私の中のかわいいのツボをバッチリ掴んだ上で、想像を上回る可愛さの
サムネを作って頂き、即納品してもらい、即使いました💕

いやぁ。。。かわいい。。。

しかも、購入から納品まで数時間の速さ、、、及び、合間での細やかな確認でメッセージも入れてくださるので安心して、取引できました🥰❣

大満足のサービスでした♪

昨日早速使ってみたのですが、閲覧数が大幅に伸び嬉しい悲鳴♪
めちゃくちゃおすすめです😘

そんなアスカさんのサービスはこちら💕


サービス名にもある通り、電話相談の出品者様に特化された、
目を引く、かつ、わかりやすいサムネを作って頂けますよ💖

なにより素晴らしいのが、先ほども書きましたが、
こちらのサービス、ページに合った個性あるサムネを作って頂けるところ!
そこには、アスカさんの分析力とセンスが集約されてますので、
唯一無二の一枚のサムネを作って頂けますよ😍

しかもこのサービス、今だけ
出品記念として、先着10件特価 1000円!!!だそうです、、、

このクオリティで1000円は破格すぎます。。。

いやはや凄い。。。

このサムネを作れることも、どれだけすごいか出品者さん達ならわかるハズです!!!凄すぎます!!
めちゃくちゃおすすめですので、是非皆さん、ページをご覧になってみてください♪

💖橘アスカさん💕(もう一度載せときます♪)

また素敵な電話相談、メッセージのサービスが沢山ありますので、
是非覗いてみてくださいね♪

以上、素敵な出品者さんのご紹介でした💕

またねん♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す