やっぱりまだ「好き」ってゆう詩(うた)

記事
コラム

既読スルーが
脈なしだと告げる

スイッチをオンオフするみたいに
好きな気持ちを
リセットできたらいいのに

迷惑をかけたいわけじゃない
ただ隣で笑っていたかった
あんなことが言いたかったんじゃないよ
ただ好きなだけだった
大好きなのに
空回りばかり
傷つけて本当にごめん

どうして私じゃダメなの?
何がダメなの?
ねぇ会いたいよ
あの日の笑顔が
私をまた沼らせる
夜中の電話も
「かわいい」の誉め言葉も
好きじゃないならいらなかった
張り裂けそうな
この胸を一体どうすればいいの?
ねぇ誰か教えて

「失恋乗り越え方」
恋愛コラムを読み漁る

自分磨きにキャリアアップ
新しい出会いに友達と楽しいこと
全部試してみても満たされぬ

今日もまた、「復縁方法」検索
星占いは何回したっけ?
「送信取り消し」これ以上
嫌われたくないのに 今日もライン
「どうしたの?」
構われるだけで少し安心した
メンヘラで本当にごめん

振られることに
理由なんて本当はないよ
ただ彼女にしたくないだけ
私を沼らせてくる
この距離感
叶わない恋ならば
最悪このままでもいいわ
いつか終わってしまうのならば
せめて今日だけ
優しくして

ポエマー心愛ちゃんです!
以前書いた詩を、ココナラでいろんな人のお話を聞いたり
自分の経験を交えて、書き直して
作品にしてみました♪

切ない失恋ソングが出来上がりました。。。笑

自己満失礼しました!

それではまたね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す