どうしても諦めきれない恋をしている貴方へ

記事
コラム
みなさん、こんにちは💕
三月心愛ちゃんです♪

貴方は「どうしても諦めきれない恋」をしたことがありますか??
もしくはしてますか??

心愛ちゃんは、ぶっちゃけ結構あります。

根が真面目で、物事に対して一直線なところがあるので
恋愛に対してもそうで、一回好きになるとめちゃくちゃ好きになるし
一度振られたくらいじゃ諦め切れられないし、何回も告白したことや
復縁したこともあります。中には、どうやっても実らない恋や
相手に拒絶されてしまったこともあります。

現在復縁サービスや恋愛相談サービスを出してますが、
おんなじような方が沢山います。

気持ちめちゃくちゃわかるなぁ・・・と思いながら
お話を聞いています。

「心愛さんは、失恋した時どうやって断ち切りましたか?」

と時々質問を頂くことがあります。

お答えします。







私は、失恋してもスグには断ち切れません!!!笑




え?貴方もそうですよね?←



すっぱと前に進める人はそれでいいと思うけど、
すぱっと前に進める人というのは、めっちゃ我慢強いか
理性的、ドライな人なんだと思う。

スグに断ち切れない、とゆうことは、
それだけ好きだったからだと思うし、逆に言えば
スグに気持ちに折り合いがつけれるなら
大して好きじゃないんじゃないかなと私は思います。
(前に進める人を否定しているわけではないです)


だから、そんなに好きなものを無理に諦めようとすることはないし
好きなら好きなままでいいと思う。

そんな自分を認めるのが大切だと思うし、
勝手に心の中で「私、〇〇君のことめっちゃ好き!」と思ってても
友達に「まだ好き~」と話す分には
誰にも迷惑はかけません!

ただ、その方向を間違えてストーカーまがいなことをしたり
相手が嫌がってるのに連絡しまくってしまうのは違うなとは思いますが。。。


逆に好きなのに変に、諦めよう諦めようと
するのも逆効果だと思ってて、これは自分の経験談なんですが
好きすぎて、振られたのに連絡がやめられず
相手をブロックして断ち切ろうとしたら辛過ぎた上に
相手の関係が険悪になったことがありました。笑
これ、経験上一番辛いですw
まぢで一生関わらない覚悟がある人以外はブロックしたらダメです!
(当たり前!w)

好きならば好きなままでいいと思う。

めっちゃ好きなら相手が嫌そうじゃなければ2回告白してもいいと思う。


もし失恋を乗り越える方法があるとしたら。。。。。


自分の気持ちに素直になってとことん好きでいること!

だと私は思います。

復縁したい好きになって貰いたいのならば、自分磨きを頑張って
また告白したらいいんだと思う。
それで上手くいったこともあります。
上手くいかなかったこともあったけど、
その時頑張ったことは無駄にはならなかったし、
「これだけ頑張って無理だったからもう諦めよう」と
思って自分の中で納得して前に進むことができました。
それでも、納得できないこともあった。
そんなときは、ひたすら泣くか誰かに話を聞いてもらって、、、
いつの間にか時間が解決してくれました。
しつこくしたことや、方向を間違えて嫌われたこともありました。
でも、それが間違いだったと気づけた。電話相談で
アドバイスもできる!
(しつこくした方すいません。。。)
だから、私はどの恋愛に対しても後悔はないし
いい思い出になりました。(思い出して辛いときもあるけど、、、w)

だから、貴方は貴方の大切な恋愛を最後まで
堪能してください。
嬉しいのも悲しいのも、苦しいのもそれが恋だと心愛ちゃんは
思うのです。

辛くて堪らないときや、失敗して嫌われてしまった時
復縁したい時は、心愛ちゃんに相談してみてください♪
一緒に考えましょう!

それではまたね♪
心愛ちゃんでした♥





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す