シャトレーゼのメロンパン(★≧▽^))/☆

記事
コラム
皆さん、こんばんは♡
三月心愛ちゃんです♡

今日も心愛ちゃんの、オススメグルメを紹介しますw

食欲の秋ですので、お許しください♡笑

最近買ってめちゃ美味しいと思ったこちら💁‍♀️❤️


92BEB09C-6974-422C-A7DB-162C4D3FD6FD.jpeg


シャトレーゼのメロンパン☺️❤️❤️❤️


これ、今まで食べたメロンパンの中で1番美味しいです🥺🥺🥺


表面の
焦がしバターがたまらんし
中のクリームもたまらん💗💗💗💗💗💗

まぢで、めちゃめちゃ幸せの気持ちになります♡
メロンパン結構好きで良く食べますが
本当にナンバーワン!

疲れた日のおやつに、、、
休み明けの朝に、、、
食べたらもう、気分がぶちあがります!!!

食べたことがない方は良かったら是非食べてみてください♡

でわでわ
三月心愛ちゃんでした♡

またね♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す