猫と病院へ

記事
コラム
皆さん、こんにちわ♡
心愛ちゃんです♡

今日は往復三時間かけて、飼ってる猫を病院に連れて行ってきました!
とゆうのも、持病の口内炎が悪化して口から血が出ていたから(´;ω;`)
薬を飲まさなきゃいけないんですが、最近、私が忙しいのもあったのと
治っていたと思ってたからとゆう理由、、、

めちゃいい訳だけど、私も昨日は体調が悪くてお風呂も入らず寝てたのも
あり、朝からめちゃナーバスに、、、猫は悪くないけど、
今日はのんびりしたかったのにと半泣きで三時間運転からの病院めちゃ
疲れた(´;ω;`)

しかも、病院では「薬ありますか?」と聞かれまだあると答えると
「普通だったらもうなくなってるはず、、、前回○月に出してるし、
一日2回飲ましてます?」と言われ
「良くなったと思ってしばらくやめてて、この前からまた飲んでるんです」と
言うと、助手の女の人に睨まれるし、、、
まぢで厄日(´;ω;`)

いや、飲まさなかった私が悪いけどなんで睨まれなきゃいけないんだよ!
ってめちゃムカついた、、、患者相手にあれはないやろ、、、

カリカリしながら車戻って、また運転とため息、、、
そして、注射されてた猫見て罪悪感、、、
「ごめんね、、、」て謝ったら、わかったのか「にゃん!」て
言ってたけど、口が痛くて引っ掻いた後から血が出てるのみて
自分が情けなくなって、年甲斐もなく泣く心愛ちゃん(´;ω;`)

そんなになるまで気がつかなくてごめんね(´;ω;`)
私は痛かったら自分で病院行けるけど猫はいけないし
喋れないもんなぁ、、、

帰って、罪滅ぼしになるかわかんないけど
おやつプレゼントしたら嬉しそうに勢いよく食べてたけど
やっぱり痛そう、、、いつからあんなに痛かったんだろう、、、
またナーバスに、、、

自分のことでいっぱいいっぱいになって、猫にまで気が配れなくて
情けないと同時に少しやることをセーブして
体調管理と周りに目を配れるように
なろうと思った心愛ちゃんなのでした、、、

珍しくネガティヴなブログすいません、、、

ちなみに心愛ちゃんの
体調は寝て起きたら少しましに、なってたので
良かった!ので本日も待機します!

最後に最近買った猫の首輪の写メ置いときます♡
ではまたね♡♡


7D1F6BB5-DB4B-493F-A9D6-9A270116D528.jpeg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す