【出品サービス共通】注意事項について

告知
デザイン・イラスト
どうも、和良ソウです。
タイトルの通り、出品しているサービス共通の注意事項です。
サービスページにもちょこっと書いたりしてますが、書ききれなかったり読まれているか微妙なものもありますので、改めてブログでお知らせしておこうと思います。

【提出して頂いた画像等について】

アイコン作成時に提出して頂いた画像、資料等はトークルームがクローズした後、こちらで破棄させて頂きます。
漫画を作成する際に提出していただいた資料等も同様です。

【ご注意】

⚠️納期には余裕を持ってご購入ください。
サービスページの実績の所のお届け日数、初回返答時間はあくまで平均的なものです。
依頼の重なり具合、休業日の有無で変わってきますのでご了承ください。

⚠️似顔絵風アイコンをご依頼される方へ。 
あくまで似顔絵風ですので、こだわりの強い方は購入をお控え下さい。
サンプル等でもおわかりかと思いますが、似顔絵を専門としているわけではございません。あれが限界でございます!!

⚠️トラブル防止のため、必ず【サービス内容】【購入にあたってのお願い】をお読みください。
…長すぎて読みたくない?それでも必ずお読みくださいませ!

⚠️休日は作業ができませんので、稼働日、メール対応時間等はスケジュールをご確認ください。
休日直前にご購入されても、作業、納期はそれ以降となります。

⚠️サービスページには文字数の都合で書けなかったのですが、3日以上返信がない場合はキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。
都合等で遅れる場合は事前にお知らせして頂ければ、大丈夫です。

【ご注意…というか禁止事項ですな!】

⚠️作成物を最初に提示して頂いた用途以外に使用しないでください。

⚠️自作発言、二次使用、二次配布、転売、転用、改変は禁止しております。
これは人によっても違う場合もありますので、よくわからない場合はご質問ください。

⚠️政治・宗教色の強い内容、反社会的な内容、成人向けのご依頼はお断りします。
そういうわけで作製物の使用用途をお聞きしております。

⚠️商用利用可ですが、著作権は放棄しておりません。良心と常識の範囲内でお使いください。

もう1度言います、著作権は放棄しておりません!!

以上が現段階での注意事項となります(これから増えるかもしれませんが)。
いろいろ書いてありますが、普通に購入して普通に使用するだけなら、なんの問題もありませんので、よろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す