女性アイコンセット01(表情5パターン)を販売します

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、和良ソウです。

普段は購入者様のご希望の容姿、またはお写真で似顔絵風のアイコンを作成させていただいているのですが、今回は手頃な価格で利用できるアイコンセットを販売させていただきます。

ブログの会話文などの吹き出し等に使える女性アイコン5点セットです。
表情は、上のカバー画像の通り、基本の笑顔・怒っている顔・泣いている顔・上機嫌な顔・驚きの顔の5種類です。
通常こちらが販売しているサービスのイラストよりも、線は太めで顔もやや幼い感じに仕上がっております。

こんな人におすすめ!

◆ブログの登場人物の吹き出し用アイコンとして使いたい。
◆お手頃な価格で試してみたい。
◆アイコン画像を自分で作るのは無理。
◆なんでもいいからアイコンが欲しい。
◆アイコンが少しくらい誰かとかぶっても問題ない。
◆出品者とやり取りするのが面倒!

…という方などは、ぜひご利用ください!

<イラストの詳細>
◆白背景(JPEG) 解像度72dpi 800px × 800px 5枚(5パターン)
◆ダウンロード用の画像にはSAMPLE文字は表示しておりません。
◆個人ブログ・SNSのアイコン、サムネイルとして使用可能(アフィリエイト可)
◆アイコン化や印刷などの為におこなう加工・調整はOKです。
著作権の放棄はしておりません。

<禁止事項>
◼︎販売イラストの自作発言・再配布・転売など使用権の譲渡、イラストの改変。
◼︎グッズ等の商品への使用、スタンプとしての販売。
◼︎商標登録など公的機関への登録。
◼︎ 反社会勢力・公序良俗に反する内容のブログ等に利用。

これからも少しずつキャラクターや表情パターンを増やしていきたいと思いますので、興味のある方は時々チェックしてみてください!

オリジナルのアイコンに興味のある方はこちらをご利用ください↓


この先から有料になります。
有料エリアに持ち帰り用の画像があります。

保存について
画像の上でを右クリックまたは長押しをしていただき、画像を保存してください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:37文字 / 画像5枚
女性アイコンセット01(表情5パター... コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す