サンプル鑑定「タロットで二人の気持ち&未来を詳細に鑑定します」

告知
占い
こんにちは、タロット鑑定師の水楓です。
こちらでは初めてのブログを書いてみます。
初めての投稿ではありますが、今回はいきなり下記鑑定メニューのサンプル鑑定の投稿です。
先日知り合いの鑑定をさせていただく機会があり、許可を頂いて掲載いたします。
※鑑定の最後に今回のカード展開を書いておりますが、通常カードの開示はしておりません。参考としてご覧ください。

-----------------------------

<相談>

・私の名前 A子
・性別 女
・40代前半
・既婚

・彼の名前 B男
・性別 男
・30代後半
・既婚

関係性は遠距離の婚外恋愛(不倫関係)です。

婚外恋愛の関係になって2ヶ月ほどですが、彼があまり言葉での愛情表現をしてくれず、仕事が忙しくなると予告なく連絡が途切れてしまったりして、彼の状況がわからないまま不安な気持ちでいることがつらくなり、先日お別れしたいとメールしてしまいました。
自分のこれまで無理に抑えてきた気持ちを全部書いて送りました。
年上の女らしくいなければ、彼のスタンスに理解を示さなければとこれまでたくさん我慢してきました。
彼からの返事は「こんなに想ってもらえて嬉しい」「落ち着いたら返事するから待ってて」でした。
まだ返信はないですが、これから私達の関係はどうなっていくか教えて下さい。
私はお別れしたいとメールしたものの、もし彼が望んでくれるならやり直したい気持ちもあります。


<鑑定結果>


【お二人の過去の状況】
過去の状況として見ておりますが、お二人のご関係はどこか、うまく行こうとすると障害が起きやすいものなのかもしれません。
距離や忙しさが邪魔してなかなかスムーズにお付き合いが出来なかったり、どちらかというとストレートにお気持ちを言い合わないお二人のご性格が誤解を生みやすかったりということもあったかもしれません。
お互いに相手の気持ちがわかりづらかったりして、必要以上にネガティブに考えてしまっていたこともあったかのもしれません。
あなた様も我慢をされていたとのこと。それがどんどん心に重くのしかかってきて、好きというお気持ち以上に「もう逃げ出したい…」と思われてしまったのではないでしょうか。


【お二人の現在の状況】
そんな状況に耐えられず、この恋愛を投げ出したくなってしまった。それが今の状況のようです。
あなた様はメールを送ることで心の重圧から解放されたかったのでしょう。
ずっと耐えて我慢していらっしゃったのですね。
こちらのカードは、女性が無償の愛をもって男性をコントロールしていくというイメージもございます。
それが逆位置で出ておりますので、そのように頑張ってきたあなた様のお気持ちに限界が来てしまったご様子が見て伺えました。
お相手様もあなた様の理解にどこか甘えていた部分があったのかもしれません。


【お二人の未来の状況】
近い未来の状況を見ますと…
どうもお二人はこのまま終わるわけではないようですね。
もしかすると、今回のあなた様がとった行動が引き金となり、お二人のご関係がさらに進展していく、愛情を再確認できる…という流れになっていくのかもしれません。
お相手様から言葉での愛情表現が少ないとのことでしたが、素直な愛の言葉も聞けるかもしれませんね。
お互いに相思相愛であったことを認識できるような状況となっていきそうです。
また、性的な魅力が高まるときでもあるようですので、近々お会いすることが出来たりすれば体の関係に発展する可能性もありそうです。


【対応策・アドバイス】
こちらのスプレッドでは、対応策のカードを2枚引いております。
まず2枚に共通して言えるのは、このご関係に対して欲張りすぎないほうが良いだろう…ということです。
お相手様にあなた様への愛情がないわけではないですが、素直に表現するのがもともと苦手でいらっしゃったり、仕事など恋愛以外の状況が忙しくなってしまうとそれだけしか見えなくなってしまうタイプであるようです。
そういったお相手様の性質を理解し受け入れていくことは必要でしょう。
メールをお送りしたとのことですが、今はあなた様からそれ以上のアクションは必要ないでしょう。
「言いたいことは言えたのだからひとまずはこれでよし」と思うようにしてみましょう。
これまであなた様はお相手様にたくさん愛情を注いできたのかもしれませんが、それに対して見返りを求めるようになってしまうとこのご関係においては難しくなってしまいます。
また、今距離を置く期間ははお二人のご関係を改善するために有効である可能性もあるようです。
お相手様の気持ちや考えが気になるところではありますが、少し休息をとりましょう。
難しいかもしれませんが、お相手様からは少し関心をそらしてご自身のための時間を作られてください。
下手に行動しないほうがより良くなっていく可能性があるようですよ。
お相手様の出方を待ってみましょう。



【お相手の気持ち(過去~未来)】※本人も気づかない潜在意識が出る場合があります
お相手様はもともとこのご関係に対してもっとアンモラルなものを期待されていたようですね。
欲望を満たすことを重視されていたように感じます。それと同時にお互いのペースで秘密の関係を続けていきたいという思いでいらしたようです。
現在は…あなた様のメールを見てそういうお気持ちになったのでしょうか、あなた様を失うかもしれないということに恐怖を感じているようです。あなた様を失うのが怖く、自分から離れてほしくないという思いがありそうです。
ですが、同時にこのご関係はお互いの自由を縛ってしまう恋愛になるのかもしれない…とも思われているようです。
あなた様への執着心が、このまま手放したくないという思いが高まっているように感じます。
そしてこの先、「やっぱり自分ではダメだったかな」というような、自信がなくなっていくような思いを持たれていく可能性が見られました。
あなた様を失いそうになって初めて大切な存在だったと気付く、という可能性もあるように感じます。
何か、お相手様としては奪われるようなお気持ちや敗北感を感じるようになっていくようですから、あなた様に別の相手が出来たのかも、ライバルに負けるのか…という思い(誤解でしょうか?)もありそうな気配はいたします。


【あなたの気持ち(過去~未来)】※本人も気づかない潜在意識が出る場合があります
今はお気持ちを抑えることが多いとのことですが、以前はお相手様に対してもっと素直になれていたし、自己主張がうまく出来ていたように感じます。そのようにしてご関係を育んできたように見られました。
現在のお気持ちを見ますと…お別れの意思をお伝えしたものの、非常に迷われているご様子が見て取れます。
本当は終わりたくないのではないでしょうか。または、「こんな終わり方は嫌だった」というような…。今の状況を受け入れたくないというお気持ちがあるように感じます。
この先、どちらかというとあなた様が主導権を握り、このご関係をどうしていきたいかの舵を取っていかれようとするように感じます。
あなた様の中で自信が戻ってきそうではあるようですね。
ただお相手様のカードと照らし合わせると、別の男性の存在により自信を取り戻すという可能性もあるように感じます。
もしそうであってもこのご関係をうまく続けたいのであれば、そういった匂わせはしないほうが無難かと思われます。


【最終結果】
ここにはとても良いカードが出ておりますね。
お互いに愛情をたっぷりもって注ぎ合える、というような可能性が見られます。
近未来~最終結果の流れを見ても、今回のアクションが結果的に「雨降って地固まる」になっていくのかもしれません。
お互い今よりももっと素直な気持ちで接していくことが出来るように感じます。
スタートも意味するカードですから、改めてお互いにとって満たされる関係性が始まっていく、このようにも感じました。


<まとめ>
カード展開を見る限り、終わる可能性はないように感じました。
ただ、やはりメールの影響もあるのでしょうが、お相手様のお気持ちがやや不安定でいらっしゃいます。
お気持ち全体的に自信のなさと執着心が伺えますので、お相手様に対して安心感をどれだけ与えられるかが鍵になってきそうにも感じます。
しかし、対応策では今はこれ以上望まない、アクションも起こさないほうが良いと出ておりますので、ひとまずはお相手様から離れたところでご自身の心の安定を目指していきましょう。
お相手様からご連絡があったら、そのときはお相手様の不安を取り除く、安心をさせてあげることを意識して言葉を選んでみると良いように感じます。
あなた様のこれまで感じていた不安も安心に変わっていくように見られますので、あまり心配せず過ごしてみてくださいね。

-----------------------------
(参考)今回のカード展開
※通常、カードの開示はしておりません
【お二人の過去の状況】ワンドの10 逆位置
【お二人の現在の状況】力 逆位置
【お二人の未来の状況】カップの2
【対応策・アドバイス】カップの9逆位置・女帝逆位置
【お相手の気持ち(過去~未来)】司祭(教皇)逆位置→ペンタクルの4逆位置→ソードの5逆位置
【あなたの気持ち(過去~未来)】ワンドの5→ソードの3逆位置→ワンドの7
【最終結果】カップのエース
ボトムカードにペンタクルの6逆位置。愛情のバランスが崩れがちで、愛情を求めすぎている、愛されていないのではないかという恐れがあるように見えました。


実はこのご相談、日を改めて2回カードを引いたのですが前回のカード展開でも不思議なことに状況の推移はほぼ同じでした。
ちなみに前回は太陽→カップの2→カップのクイーンと出ておりましたので、お気持ちのバランスは不安定そうではありましたが、このお二人は基本的にお別れはなくこの先も続いていくのだろうなと感じましたね。もしお付き合いの形が変わったとしてもご縁は続くのでしょう。
特に近未来で同じカード(カップの2)が出ていますので、本来は相思相愛でいらっしゃるんですね。それを再確認できるようなことが起きるのではないかと思います。お相手様から愛の言葉が聞けるなど。

非常に興味深い鑑定でした^^


このようにたくさんのカードを出して深く読み解いていきますので、鑑定結果のお届けに少々時間はかかるのですが…
よろしければお悩み解決のお手伝いをさせていただけると嬉しく思います。
どうぞお気軽にご依頼くださいませ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す