♡占い師、ヒーラー、同業者さん歓迎です♡メッセージ公開

記事
占い
お陰様で沢山の高評価を頂き、プラチナランクを維持させて頂いております。
ありがとうございます。

少し前になりますが、掲載許可を頂きましたので、同業者様からの嬉しい
報告メッセージを掲載させて頂きますね。
他の出品者様の中には、同業者様をお断りされている方もいらっしゃいますが、
私はどんな方でも歓迎です。٩꒰。•◡•。꒱۶

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

『こんにちは!先日は、ありがとうございました✨
あれから、心に色々な変化があって、あんなに怖がっていたお家サロンのことも、占いを柱にやっていこうと心に決めて、色々と前向きに考えられるようになってきました😮✨
電話の後から、女神様が来てくれて、本当に色々と導いてくれていて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです🍀
今まで恐怖心でいっぱいだったのに、今は大丈夫、(今世はきっと)なんとかなる、と思える自分がいて不思議だなぁと思うばかりです😮🧚✨
また何かあった時はお願いします🍀この度はありがとうございました☺️💕』

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

こちらこそありがとうございました。
同業者様は感性が豊かな方が多いので、ヒーリングを受け取りやすいですね。
体感して頂けて嬉しいです。
更に幸せな未来を応援しております♡ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡

今回掲載させて頂いた方以外にも、高評価を頂いた後に、
嬉しいお知らせをメッセージで沢山頂いております。

メンタルブロックが外れて意識が変わったり

行動出来るようになった事で現実が変わった方が多く

連絡欲しい人から連絡が来た、復縁出来た
結婚が決まった
人とコミュニケーションが取れるようになった
仕事がうまく行った
悩んでた事が嘘のようにどうでもよくなり、軽くなった
等々

高評価や嬉しいメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。
とても励みになっております♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

不必要なブロックが外れて

その方の潜在能力が発揮され

愛と感謝が循環される程

豊かな現実が引き寄せられます。

高次元の無条件の愛のヒーリングと、
カウンセリングとチャネリングを通して

より幸せな未来を生きるお手伝いをさせて頂きます。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

私はただ、自分らしく生きて幸せな人を増やしたい。
そこに使命を感じております。٩(ˊᗜˋ*)و
次はあなたの番ですよ♡

質問はメッセージで受け付けております。
いつでもお気軽に、ご依頼下さいませ。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

愛と感謝を込めて♡
Elaineエレイン


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す