プーチン大統領の今後を未来予想

記事
コラム
ロシアが戦争を始めた時に、プーチン大統領は悪魔と契約してるのかなあ
だったら契約解除のヒーリングが出来たりしないかしら、なんて思い
プーチン大統領を霊視させて頂いた時の内容を公開しますね。

霊視させて頂いた所、私に見えたのは悪魔ではなく、
歴代ロシア皇帝達が守護霊となって力を貸しているようです。

日本の神社の神様達が、私たちの祖先であるように

彼等も暴君であってもロシアの守り神のような存在になっているようです。

プーチン大統領自身も、その事を分かっており、
彼らの自伝か代々代伝わる経典のような書物を読み、意志を受け継いでいて

自分は神に愛され、神に選ばれたもの

だから守られていると信じているようです。


そして、


国と権力は、多くの血の上に或る

という意識を強く持っており

民の為、権力を維持する事は不可欠で

国家の維持と繁栄の為には

犠牲はつきもの(多少の血が流れるのは当然)

という価値観が
代々受け継がれているようで、

世界を敵に回そうが憎まれようが、

ロシアの繫栄の為なのだから

必ず自分は神と先祖に守られる

と信じているようです

実際、守備も万全のようで

水面下に味方も沢山いるようです。

歴史的にヨーロッパは多くの血の上に国が建立しているので
国家の繁栄の為には犠牲はつきもの

戦争の為に亡くなる人々は、
犠牲者ではなく
生贄や英雄
といった感覚があるようです。

敵と思えば残忍になれる

それが正義

という男性心理そのものです。

日本にも同じような感覚の

悪徳商法や詐欺行為をされる経営者さんが沢山いらっしゃいます。

だからエリート官僚や経営者が捕まる事例が後を絶たないんですね

賢者は歴史から学び
凡人は経験から学び
愚者は学べず失敗を繰り返す

と言ったりしますが・・・・

縦社会、競争社会は、

男性心理の男性脳から来ていますから

男性がリーダーである国同士の場合、戦争は起きやすいのですね。

だから黒歴史は繰り返すんですね。

日本は元々卑弥呼の女社会の国なので

平和主義なのです。

神道は女性脳で出来ています。

だから戦争をしないのです。

しかし日本の神社も、建立の時に人柱(生き埋め→生贄)を立てたり
呪詛をして呪い返しを受けて死んだ者や、
無実の罪をきせられて死んだ者達の魂を弔うために、
神として祀られた神社も多いです。

それは男性が権力を握り、男性の神主が力を持った時代背景によるものです。

女性は平和主義と言いましたが、呪詛をする女達も大勢いました。

人を呪わば穴二つ

という言葉があるように、自分が放った感情は、全て自分に返ってきますからご注意下さいね。

(私は何度かそういった神社の結界に閉じ込められている魂達の解放をしてきました。)

プーチン大統領は、大変多くの人達からの恨みを買い、
また多くの国民からの賞賛と感謝も受けています。

ジャニーズ事務所のジャニーさんが生前、訴えられても黙認されたのに似ているかもしれません。

ジャニーさん自身は水面下では、苦虫を噛み、泥水を飲み、愛情面でも
肉体面でも、沢山の代償を払って来てはいますが、

その業は深く

周りの人達や身内の方、後継者達にそのカルマとも言える後始末の役割を残してしまいました。

それは大きな大きな代償です。

それを受ける人達には多くの学びがある事でしょう。

私は武家の家に生まれて、先祖の業を背負ってましたから、
長年先祖供養をして来ていますのでよく分かります。

アメリカが爆弾を落とすか、北朝鮮がミサイルを落とすかしない限り
プーチン大統領の暴走を止められない流れを感じました。

しかし反面、ウクライナに世界中から愛が注がれていますよね。

将来的に平和の象徴としてパワースポットになるような流れも見えました。

破壊→再生

といった時代の切り替わりの象徴でもあるように感じます。

地球の自己治癒力も影響しているかもしれませんよね。


実は天界にも有識者会議のようなものがあって、

スターシード達は寝ている間にその会議に出席しています。

私はスターシードでライトワーカーでもありますが、そのうちの一人です。

スターシードもライトワーカーも、この地球の変動期に沢山生まれ変わって来ていますから、会えばお互いの事が分かります。

幽界はそろそろなくそうかという宇宙の計画があります。

それがなくなれば、もう先祖供養なんてしなくてよくなるし、

今まで散々霊障に苦しめられた私としては

それもなくなれば精神病患者も減るので、是非そうして欲しいと思います。

♡ 私に霊視して欲しいテーマがございましたら、お気軽にダイレクトメッセージを下さい。
採用させて頂いた方には、10分無料のヒーリングをプレゼントさせて頂きます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す