とうとう何人ですかとか意味不明なメッセージが来た

記事
コラム

もう2年前になるのか。Amazonレビュー依頼のしつこかった時期があったんですけど、またなんか湧いてきました。春は終わってますよ。夏だから湧くの?

しかも今回は何人とか、件数じゃなくて投稿者に関して。私自分以外の人がどうこうとか一切書いてないはずなので、単純にレビューかけよりも余計に依頼が来ることが意味不明。

まあ相手の方見ると、プロフ画像はないし、やり取り実績もなさそうな感じで、イタズラがメインなのかな説が濃厚ですが。
そんなに公式に通報して、法的処置を食らいたいドMさんなんですかねえ。
とりあえず、万が一があるので人違い可能性を返信して、ブロックしました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す