【最短即日】LINE公式アカウント制作代行始めました!

告知
ビジネス・マーケティング
どうも、らんです。
この度ココナラでも、LINE公式アカウント制作代行をスタートしてみました!

ココナラでのまずは実績作りに修行だと思って、【相場の半額以下】と気軽に依頼しやすい金額設定にしてますので、まずはご相談だけでもお気軽にどうぞ↓

さきにツッコミが入りそうな質問にお答えしておきますと…

や、安すぎませんか!?逆に不安なのですが、ちゃんと全部作ってもらえるのでしょうか?


不安ですよね、わかります笑
ココナラ出品スタート間もないため特価でのご提供なのと、あとはそもそもこのLINE構築のそもそもの相場が高すぎるので、ぶち壊したいと思っています笑

公式LINE自体はすごく使えるので、もっと安価に色々なビジネスで活用してほしいんですよね。

もちろんリッチメニューのデザインなど含めすべてしっかりやらせて頂きます!

LINE公式アカウントを使ったことがありません。基本的な操作や運用のコツがわからない状態ですが、依頼可能でしょうか?

はい、可能です。
専用のヒアリングシートにご記入いただき、業種・業態や運用の目的に沿ったアカウントを当方で設計し、ご提案しますので、ご安心ください。

リッチメニューにどんな項目を設定すべきか、またどんなデザインが良いか漠然としているのですが、大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です!
当方からリッチメニューの項目やデザインの候補を複数ご提示させて頂きます。あなたはその中から商品・サービスのイメージに合うものをお選び頂くだけでOKです。


とまあこんな感じです。
当方とか、声に出して言ったことないんですが、それっぽく見えそうなんで入れてみてます。


そうそう、画像はまずは様子見で適当に載せておけば良いかー

くらいにしか思ってなかったんですが、いざ準備し始めたら色んなこだわりが出てきてしまって、勝手に少し気合が入った感じになりました!


そんな画像だけでもぜひ見てみてくださいね↓
※画像10枚の中に、公式LINEの作成において大事なことをポロッと書いてしまったので、それだけでも参考になるかもです。

まあ反響見つつで、またブログ書いたり、サービス作成したりしていきます!

それではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す