人と人が出会う仲間作り

記事
コラム
人は皆いろんな人生の経験を積んで、現在の年齢になっていると思います。自分が、経験し得てないこと、もしくは、経験中だったり。自分が知らない世界は、他の人が経験し通過したものかもしれません。
私のヨガのレッスン中、生徒さんが何か気になることを口にし、「ああ、私もそうだったわよ」
人と共感・共有することで、何か心強くなったり、一人ではないと感じられる事、大切かもしれませんね。
東京に出てきたばかりの友人が
「東京は人が多いけど、友達になれるのは少ない」と言ってました。
確かに、こんなに人が多い東京にいるのに、出会い、友になれる人は限られてます。
ココナラで出会えた人たちが、
私の商品で心開ける場になれたら嬉しいと感じてます。
これらかもよろしくお願いします

写真は伊勢神宮です。
31EEAE69-7CF9-4684-8912-3AF040D896C7.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す