傷つきやすい純粋なあなたへ

記事
占い
啓発セミナーのような本には、

頻繁にポジティブな考えて生き方を進めています。

ポジティブな生き方を生きよう!

そんなこと言われたって、

元々心が強い人から

生き方を責められた言われようは悲しい気持ちになりますよね。


そのような気持ちの時、

どのように自分自身を守るか?


この世界には考え方の違う人たちがたくさんいます。

ということは、

考え方が合う人たちは少ないけれど、

存在しているということです。

自分の心が痛いと感じる人たちに合わせるのではなく、

逃げられるのでしたら、その人たちから逃げてください。

距離を置く。

表面上では仲良く会話を合わせて、心は距離を置く。


1人の時間が増えてさみしいと感じるのなら、

自分の心が喜ぶ世界に逃げてみましょう。

本の世界に浸り、違う世界を感じたり、

世界の色々な言葉を覚えて、他の国の人と会話をしてみる。


今、住んでいる世界に、共通の会話がないのなら、

インターネットを通じて、

他の国の人たちと話してみるのはいかがでしょう?

世界は広いです。

同じ趣味や気持ちを持った人たちが待っていますよ。


暗闇の世界が深ければ深いほど、

満月の眩い光のような世界が待っています。


頼れるツールは頼りましょう。

無理せずに、

国の機関には色々な種類のサポートがあります。

ふとした小さい行動から、

自由に感じられる日々の扉が開きます。

今の自分を受け入れ、認めて愛してみましょうね。




いつもありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す