思いやりの心が世界を変える理由

記事
占い

私たちの思いのエネルギーは、

世界で起きている戦争の燃料になってはいないでしょうか?


自分が信じる正義を信じて、

他人をコントロールしようとする行為。

人は生きているとこのような場面に何度も出会います。

無視をして通り過ごすことができますが、

目にした正義に同調をし、

一緒に戦おうと行動する人もいます。

インターネットを使い

お互いに顔を隠しながら、

顔の見えない相手と言葉の戦争。

また、その戦いに巻き込まれて、

悲しみで包まれている人が現れる。


戦争の根源は人の感情から生まれています。

恐れは人をコントロールする行為に発展します。


自分の満たされない愛を埋めるためには、

相手をコントロールする選択しかないのでしょうか?

自分の理想の愛を求めて、

相手の正義と戦いたいですか?


全ての根底が愛に繋がっています。

愛は消えることはなく、

愛に気づいていないだけ。


陰=陽(光)
恐れ=愛


憎んでいる相手と同じ愛で繋がっています。

今、自分の目から見える世界が平和かどうか?

平和に自分が感じるために

何が自分にはできるか?

少し立ち止まって考えてみましょう。

その一瞬が世界に平和のエネルギーを放ちます。




いつもありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す