今より少し幸せを受け取りたい

記事
占い
アラブの石油王、国王と結婚した王妃、憧れの俳優さん女優さん

皆さんにそれぞれの悩みがあります。

悩みは大きさに関わらず、自分の魂の成長に伴い目の前に現れます。


生きている環境によって、

自分の意思では簡単に変えられないかもしれません。

けれど、少しづつ変わると信じる気持ちが、

目に見えない存在のお助けにより未来を変えていきます。


現実の苦しさ、悲しさの闇の中にいると感じているのなら、

目をそっと閉じて、

幸せになっている未来の自分、笑顔の自分を想像してみてください。


その想像さえ今は難しいと感じるのなら、

眠りにつく前に

金色の光とピンクの光に優しく包まれているように、

感じてみましょう。

色が想像できないのなら、

インターネットや雑誌、本など

美しいと感じる自然の写真を見ながら、

自分がその場所にいるように想像してみましょう。


想像の力で香りを感じられるような敏感な方は、

五感すべてを使って

もっと今幸せを想像して感じてみましょう。

どんどん幸せな豊かさが溢れてきます。

遠慮せずに受け取ってくださいね。




いつもありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す