vol.78 [開運]大掃除で〇〇すると福の神が来る

記事
占い
みなさん、こんにちは!

あっという間にクリスマスが近づいてきて
年末年始も見えてきていますね!

年賀状やら大掃除やらと
新年を迎えるための準備が
色々ありますよね。

大掃除も大晦日に行うのが
一般的ではありますが
我が家では1ヶ月近く前から
隙間時間を見つけて
徐々に大掃除を進めるスタイルです。

一年の汚れを払い清めて
新年には快く歳神様をお迎えして
良い運気を呼び込むための準備が
「大掃除」なのですが・・・

その大掃除にちょっとした手間を加えることで
さらに開運のパワーがアップします!

その方法をお教えしちゃいますね。

28116016_s.jpg


まずは、粗塩と御神酒を用意しましょう!
粗塩はスーパーなどで売っているもの
御神酒は神社様からいただいた
日本酒を使ってください。
もし御神酒がないよってところは
スーパーでお手頃な日本酒をお求めくださいね。

掃除をして綺麗になった床やフローリングに
軽く粗塩をふり撒きます!
それをホウキではくか
掃除機で吸い取ってください。

その後に御神酒(日本酒)をスピレーボトルに入れて
床にスプレーして
フローリングワイパーか雑巾で
拭きあげます。

最後に水につけてきつく絞った雑巾などで
仕上げ拭きをすると完了です!

家中の床を粗塩や御神酒で清めることで
空間全体が浄化されて
とても清々しくなります。

お掃除の時は窓などを開放して
換気をしながら行って
浄化した先から
清らかな空気と運気を
家の中に取り入れるとさらに良いでしょう。

ぜひお試しあれ!

今年の悩みやモヤモヤをスッキリ解消して
新年明るくお迎えしましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す