vol.7 [障害]あなたのブロッカーがあなただったら

記事
占い
みなさま、こんにちは。


願いを持っていても、実現しない

何か自分の魂の奥深くにひっかかっているものがある気がする・・・
そう感じてしまうのであれば

それはあなたの中にブロックがかかっているからかも知れません。


潜在意識の中にいつもあなたを邪魔をしてくる概念があり

何かをしようとするとブロックが働くために

タイミングやチャンスがことごとくつかめなかったり

思ってもいないことを言ったり行動してしまったりして

悪い方向に進んでしまったりするのです。



あなたの中にあるブロックは、なかなか見つけられないものです。

でもこんな感覚を、持っていませんか?



自立するということは、孤独になることだと考えていませんか?
自由になるということを、迷子になることだと思っていませんか?
自分は理解してもらえない存在だと思い込んでいませんか?
頑張ることは、我慢をすることだと思っていませんか?
自分の意思を通すことは、ワガママなことだと思っていませんか?
あなたは自分のことを大人として未熟な人間だと思っていませんか?
楽しいことをするということは「楽」をすることだと思っていませんか?
成長することは、今の自分を否定して捨て去ることだと思っていませんか?
「楽」をするということを、努力も我慢もしなくていいものだと思っていませんか?

woman-gf301578ef_1280.jpg



 

これらはそうなると思えば、あなたの中で正しいと判断されつづけ
そうなってしまいますが、
この考えは「間違い」です。


間違った考えに縛られて、足を取られているのは

とてももったいないことなのです。



どうなってしまうのが怖いと感じていますか?

何に大きな不安を感じているのですか?

潜在意識の中に沈んでいる考えを解きほぐして

明るい未来への道を見つけていきましょう。


さて12月30日(金曜日)明日の待機時間は・・・
8:30〜11:00

13:30〜17:00

12月31日(土曜日)は・・・
年末年始のお休みをいただきます。
年明けの待機は1月3日(火曜日)
8:30〜11:00
を予定しています。




潜在意識の中もひきだして、本心を探っていきます。

本日も力を研ぎ澄まして、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す