海外向けナレーション!

記事
写真・動画
海外のホームレス支援ビデオのナレーションを行いました。
すでにビデオがあり、英語でナレーションがついているものに日本語ナレーションをつけるため、動画のタイミングを合わせる必要がありちょっと苦戦しました。


今回、指示された動画はYoutubeにUP済みの物。
防音ブースの中で何度も再生しながらやっていたのですが、なぜか最近Wi-Fiの調子が悪く、何度も途切れる…(´;ω;`)ウッ…

動画にタイミングを合わせたいのに、Wi-Fiが繋がらない~!!
防音ブースで一人カラオケで遊んでいるときは全然へっちゃらだったのに!!

ああ…、まじめにWi-Fi環境を考えなくてはいけないですね。(;^ω^)



まだ、動画としては完成していませんので、今後出来上がったら載せていきただきます。

【マイクネコ】
ちょっと涼しくなり過ごしやすくなりました。
庭やベランダで作業を始めた私を、びびりで外へ出られない次男猫が恨めしそうに眺めています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す