通販番組風WEB広告ナレーション収録

記事
音声・音楽
WEB広告のお仕事をさせていただきました。
通販番組風にというリクエストにはりきって収録!

ですが、防音ブースで自分が納得するまで取り直しているうちに全身汗だくに(;^_^A
耐えきれず編集中にドアをあせると、待ち構えていた猫に侵入されてしまいました。
夏場は暑さに加えて、猫との戦いが待っています(>_<)

【お仕事受付中!】
非公開、公開、商用などにかかわらず、まずはお問い合わせください。
今なら50%OFF!!
ココナラブロンズランク獲得をめざしてサービス期間中です。
(7/10件受注受付中!)

ナレーション順位が14位になりました。
うれしいです!!
自分の姿を探してもみつからなかった日から、思いがけず早くにここまで上げていただきました。これからも頑張ります!
お仕事をいただいた皆様、ありがとうございました。

【マイクネコ】
防音ブースに侵入して、「ここは私の居場所よ、なんか文句あるの?」とばかりにくつろぐ長女猫。
結局、猫に乗っ取られてしまう…。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す